新年に向けて  開運

今年も、残り少なくなってきました。
だんだん、浮足だってきますね。
あれも、これも、しなくっちゃという気持ちにさせられます。
でも、時間は24時間。
仕事もしなくちゃいけないし、家事もしなくっちゃいけないし、
睡眠もとりたいし、遊びもしたいし、おいしいものも食べたいし、
となると、どこから始めたら良いか、わかんなくなっちゃいますね。
すると、だんだん、絶対にしなければならないことだけに絞られてきます。
食事と、睡眠と、仕事は、まずはずせませんね。
掃除などは、無理にしなくても、生きていけますからね。(^_^;)
でも、これは、一度はしておいた方が良いと思います。
「土地のお祓い」
0

sunwind日記  

今年最後に選挙がありますが、早いもので民主党政権が誕生して四年たちました
。その前には自民、公明連立政権があり、小泉政権がありました。ここ十五年くらいの間
にずいぶん日本の状況が変わりました。良い面、悪い面あると思いますが政治や行政は
悪くなっていると思います、官僚政治、年金問題、消費税の大増税、など国民の負担は
確実に増え生活は苦しくなるばかり、将来への希望も持てなかったところに、、第三局が
出てきて少し期待しているところです。政治に希望を持てなかった時は終わり、新しい光
が見えて
きたのではないでしょうか?今まで政治に関心なかった無党派の人たちは、ぜひ石原氏に
投票して今までと違う政治を選択しようではありませんか?書くのが下手ですいません。
これを読んだ
人たちに、ぎゃーてい、ぎゃーてい。後、自分は不幸である
と感じてる人はこちらのサイトご覧ください23:50 2012/12/06
0




AutoPage最新お知らせ