入りきりません

2011/5/7 
と、ヨンくんはちょっと意外そう。
それはたぶん、ポヨ父が…ガーン
普段から相談もなしにa href="http://www.tbshoes.com" target="_blank">トリーバーチ靴
こっちがいらないものや、
趣味の悪いものを
勝手に買いこんでくるので水着
「なんでこんなん
 買ってくんのよ!プンプン」
と、ものすご〜く迷惑がっていたからMBTシューズ
自分の吟味したものじゃないと
家の中に置くのはイヤなんだと
思われていたのかも。クリスチャンルブタン
違うねん、違うねんショック!
ポヨ父が買ってくるもんって
なんか違うやん?
イヤラシい紫ライトのクリスマスツリーやMBT靴通販店
ビラビラで、すぐホコリがたまるヒヨコ柄のクーハンや
100均の金色の靴べらとか…seo被リンク
ほんまにいらんやん?
こないだは、めっちゃ小さいフタつきの
ラーメン丼をくれようとしました。vibram kso
それが、ほんまに小さい丼で
チキンラーメン、作ろうとしても
入りきりません。
しかも、それが一個だけって…ガーン特大ぬいぐるみ
「どないせいっちゅーねん!パンチ!」
ほんとに迷惑だったので
つつしんで、持って帰ってもらいました。アグブーツ Sunburst Tall
あれは、ポヨ父もいらないから
我が家に持って来たのが、ありありでしたパンチ!
0

写真だけです

2011/5/6 
でもマグロはOKっていうところも一緒ですね♪
>クドトリーバーチ財布
可愛いですねヾ(*´∀`)ノ
私のHNも、クドの影響が少しあります。
わふっー!(>ω<)水着 通販
>NHK
実はこの番組、リアルタイムで観てたんですww
ビックリしましたね…
>ゴスロリホワイトエンジェルクルミたん
今年もこのネタきましたね!!MBTシューズ
「クルミたん」がプラスされていて、素晴らしいです!!
>家スロ
難しい問題ですね…ルブタン靴
ですが、前向きに、できる時間作って楽しんでいただきたいです!!
せっかくの実機嫁ですからね(>_<)
松阪に買い物に
マームです。MBT靴通販店
3時から特設舞台にチェブラーシュカ登場
おお^^^
でかいぬいぐるみのチェブラーシュカ登山靴
私も大好きな童話の主人公
チェブラーシカとは、「ばったり倒れ屋さん」という意味で、「ドスンと落ちる」等の意味
「チェブラハッツァ」(cheburakhat'sya)テディベア販売店
南国産のオレンジの入った箱と一緒に詰められてやってきた
小熊と猿の中間のような外見
不思議な小動物で、「正体不明」アグブーツ Coquette
子供たちが、順番に握手をしているのを見て
割り込みたかったが被リンク
ここはぐっと我慢
写真だけです。
0

綿毛を吹き飛ばしています

2011/5/4 
大好きなぬいぐるみ・・・まだうさぎのみーちゃん忘れて来たそうです。
ハイ!ポーズ!
後ろに所狭しと、雑草の様に花が咲いて居ます。
藍ちゃんは誕生日のケーキーの蝋燭の火消して居ます。
「藍ちゃんの誕生日は12月7日だってば〜〜」アグ
不服そうでしたが、私の名前を書くのが恥ずかしい・・
つい藍ちゃんとケーキ屋さんで言ってしまいました。、。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ
近くの空き地で、タンポポの綿毛を吹き飛ばしています。
花を沢山摘み持ってきて飾るのです。ぬいぐるみ
この空き地が藍ちゃんのお気に入りですよ〜〜
我が家のヒトツバタゴも、藍ちゃんが来ると同時に花が咲きましたよ〜〜植えて20年・・・幾星霜・・・長い年月を掛けて花を咲かせる事が出来ました。
対馬の空港で小さな苗を買って育てて居たんですよ〜〜
楽しいGW、我が家では藍ちゃんが来てくれたので、何よりも楽しい一時を過ごす事が出来ました。寅さんもご機嫌で、藍ちゃんと遊んでいます。ビブラム5本指シューズ
いつも2人だけの家、藍ちゃんが来て楽しいゴールデンウィークになりましたね。
優しいバアバとの日々、藍ちゃんの思い出作りにもなります。
理想的なさくら家に傑作のポチ☆!MBT靴
あれ・・・あれ・・・よかったですね。
どんどん・・おおきくなって・・いっぱいお人形
持ってやってきたのね〜〜・じーじもお楽しみねーーー。クリスチャンルブタン
傑作W凸 ☆ o(^ー^)o☆
只今到着〜。今回の旅のお供は、リラックマ、カメ、ジンベエザメのぬいぐるみです。MBTシューズ
これから名古屋式モーニング食べてきます
G.W.は旦那の実家がある平塚へ行ってました。水着 通販
楽しみと言えば平塚や茅ヶ崎のショップ巡りです。
帰省したときは必ずと言っていいほど行く回数の多いantique shop menuさん。
フランスへ買い付けした後ということもあってトリーバーチ靴
かなり楽しみにしていました♪
大人っぽいコーナー。
素敵な空間です。被リンク
可愛いぬいぐるみにお出迎え〜(*^_^*)
0

愛が育まれ

2011/5/3 
「瞑想は感性をもたらす。そしてこの感性が新しい友情
を生み出す。樹や鳥や動物や、山・川・海・星たち
との友情だ。愛が育まれ、友情が育まれ、生はより seo被リンク
豊かになる(和尚/新瞑想法入門)」
私の家から東に北山・台原丘陵と続き、その台原丘陵の
小高い丘の上に、樹齢200年の赤松が一本生えていて、トリーバーチ財布
周囲に東屋とベンチが2〜3配された「一本松公園」と
して整備されている。眼下に旭ヶ丘・台原の住宅地をセクシー水着
展望出来る。赤松の幹を両手のひらで触り、目を閉じて
意識を松の木と同調させると、松の木の意識(霊気)が
流れ込んでくる。瞑想的で清冽な気であり、日の光をMBTシューズ
浴びて穏やかだ。人間の視界は水平に広がるわけだが、
木の視界は「垂直」なのだ。地球のコアから霊気をルブタン靴
得て、日月星辰を眺めながら暮らしいてるのだ。
ふと私の中に、ここから西1キロの「堤町三本松緑地内MBT靴通販店
樹齢400年の赤松」を思う感情が流れ込んできた。
木は根っこを通じて独自のネットワークを持っていて、
特に同種同士は絆が深い。この赤松は2000年5月にトレッキングシューズ販売店
松食い虫に蝕まれ、伐採された木なのだ。旭ヶ丘の赤松
は、隣の古樹の死を悲しんでいたのだ。こうした交感は
ハートを通して伝わってくる。アグブーツ W LYNNEA
(2008年2月1日/亀松の森〜歴史を書くということ)
古樹はその土地に深く根ざした地霊である。シュタイナー
は、大地に流れ植物に働きかける国土の光を「光エーテル」くまのぬいぐるみ
と呼び、土地と深く結びついた琉球・アイヌ・大和民族は
光エーテルの強い民族だと語った。その民族魂(民族霊)を
体験するには、植物を体験する事だと。そして司馬遼太郎
が断言する如く、日本は松の国なのである。
0

teacup.ブログ START!

2011/5/3 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ