2010/7/7





クリックすると元のサイズで表示します


詳細はこちら

このブログは、厚生労働省ヘルスケアトレーナー大塚聡さん監修の「スーパーダイエットプログラム」を紹介するブログです。「スーパーダイエットプログラム」は、運動生理学、管理栄養士、フィットネスのプロフェッショナルが、メールとWEBカルテよりサポートするパーソナルトレーニング方法です。

「ダイエット」は人間の永遠のテーマといっても過言ではありません。しかし、一人でダイエットをするのは心との戦いとなってしまい、挫折してしまうのが現実です。また、ダイエットに関する情報、商品の内容は千差万別です。

心が挫けそうになりそうな時、どんな食事をすればいいのか分からない時、的確にアドバイスしてくれる存在が側にいたら!と、思ったことはありませんか?

健康的に痩せたい”“医学的根拠に基づいたダイエットがしたい”という方には、「スーパーダイエットプログラム」をお勧めします。

「スーパーダイエットプログラム」とは、運動生理学管理栄養士フィットネスのプロフェッショナルが、メールとWEBカルテで個人サポートするパーソナルトレーニング方法です。つまり、超一流ダイエットのプロチームが、個人サポートであなたをダイエット成功へと導くプログラムなのです。

クリックすると元のサイズで表示します


スーパーダイエットプログラム」が画期的なところは、インターネットでパーソナルトレーニングを行えるところにあります。栄養面、精神面において個人ごとにサポートするところに、個人差を無視してきた、従来のダイエット法とは徹底的に違いがあるのです。

スーパーダイエットプログラム」では、3人のダイエットのプロフェッショナルが個人サポートしてくれています。

監修者で運動生理学のプロの大塚聡さんが、行うのはパーソナルトレーニングです。トレーニングでは、個人に合ったダイエットプログラムを作成して進めていきます。

また、くじけそうな時は、大塚聡さんが励ましてくれます。ダイエットは心との戦いです。パーソナルトレーニングなら、心が折れそうな時に励ましてもらうことができます。専門家としてのアドバイスも一緒に受けられます。

クリックすると元のサイズで表示します


食事内容をアドバイスしてくれるのが、管理栄養士の金子基子さんです。管理栄養士とは単なる栄養士ではなく、その上をいく資格でダイエット指導での最高峰の資格です。

スーパーダイエットプログラム」では、食事内容を中心に毎日の行動を、担当の管理栄養士にメールで報告し、それに対して管理栄養士からアドバイスを受けます。また、ダイエット中の様々な相談、例えば「明日飲み会だけど?」など 全ての相談がメールで受けられます。このように、「スーパーダイエットプログラム」では管理栄養士とのパーソナルなやりとりを十分に行えるのです。

クリックすると元のサイズで表示します


ダイエットには欠かせないエクササイズを指導してくれるのが、AFFA認定インストラクター長嶋恭子さんです。長嶋恭子さんは二児の母でありながら抜群のスタイルとルックスの持ち主としてたくさんの生徒さんから慕われるヨガ、ピラティスの指導においても有名な世界的ライセンスを所有したベテランインストラクターです。

クリックすると元のサイズで表示します


運動生理学、管理栄養士、フィットネスの理論に基づいた「スーパーダイエットプログラム」は、医学的根拠に基づいています。ですから、多くの医療関係者が推薦されています。

推薦の声はこちら

また、今回の「スーパーダイエットプログラム」には、購入者が安心できる返金保証もついています。

保証はこちら

ダイエットは心との戦いです。励ましあうパートナーが必要です。そのパートナーである運動生理学、管理栄養士、フィットネスのプロフェッショナル達が、あなたのためだけのダイエットプログラムを作成し、徹底的にサポートしてくれます。画一的だった従来のダイエットプログラムとは、全く異なる「スーパーダイエットプログラム」で、健康的に痩せられることを実感してみてください。

食事制限を行わず、1日たった13分のエクササイズで健康的スリム美人に
スタイルエクサ+K KEIKO ダイエットDVD 口コミ 効果

リンパマッサージで美と健康を同時に手に入れるために
3ステップOL美脚術 YUKINO リンパマッサージ

骨盤ダイエットに欠かせないO脚修正のために
山田式骨盤ダイエット法 山田陽 痩身ビューティメーション
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ