2015/7/13

真夏日  

本日はかなりの真夏日でした。新潟で38度になったりと急に温度が上昇したといった感じです。

外で働かれる方は本当に大変だと思います。こまめに涼しいところへ行ったり、

お昼ご飯を頑張って食べてみたりして頑張って乗り越えてみて下さい!その先に

何かあるはずですから...。 お金 稼ぐ 
0

2015/4/1

新しいシーズン  

4月になり心機一転で新しい学校やクラス、職場になった事も多いかと思います。

しかしこの季節の緊張感は他では味わえないようなものがあり、生涯を通して

かけがえのないものとなると思います。このシーズンをうまく乗り越えれば、

一段と素晴らしい人生になる事は言うまでもありません!皆さん頑張りましょう!

お金 稼ぐ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ