古着屋さん  日記

古着屋さんがセールだったので、今日は掘り出し物をあさりに朝から意気揚々と出かけました!
回転が10時で10時30分くらいに行ったのですが、駐車場がいっぱい!
さすがだなぁと思いつつ、中へGO!!
たくさんのおばさま方が店内の洋服をあさっていらっしゃる!
わたしも負けじと探すぜ!

約2時間ほど店内のお洋服をあさって4着1,900円でゲットしました!!
安い!
・レースのワンピース
 前々から欲しかったレースのワンピース!
 春になったら着たいですねー
・パステルグリーンのカーディガン
 これも春を意識して購入!
 春になるのが待ち遠しい
・ロンT
 ビジューがいっぱついたロンT!
 かわいいので一目惚れ
・ボーダーのカーディガン
 INGNIのカーディガンだったので(笑)
 650円でINGNIのカーディガンは手に入りませんから!

ふぅ。
疲れたので大正グルコサミンで栄養補給!
0

夜ごはん  

今日は日曜日。
世間のお休みに合わせて、家事も少しは休憩したい。
朝もお昼も作ったし、洗濯も掃除もしたし。
夜ごはんぐらいはどこかへ食べに行きたいな・・・楽をしたい、凄まじく。

近所においしい和食の料理屋さんがあって。
御刺身や天ぷらなんかがすごくおいしいんだけれど、
その中でも私が一番好きなのがカツ丼です。
ここのカツ丼が絶品で!
今まで食べた中でナンバーワンです。

今日はそこに夜ごはん食べに行きたいなぁと勝手に思っているのですが
どうなることやら(笑)
あからさまにねだるのも気が引けるので、
こっそりと疲れちゃったアピールをしつつ、じわじわ責めていきたいと思います。
夜散歩に引っ張り出して、その流れで食べに行くのもありかも知れないなぁ。なんてね。
0




AutoPage最新お知らせ