2010/2/17

体質改善  スポーツ

スポーツ選手にとって、身体作りは生命線です。


あなたもスポーツマンなら、身体管理は徹底して行なってください。

幾ら素質があっても、故障すれば

選手生命も危ぶまれます!


本日は、なかなか良さそうな体質改善を実施している

ブログを見つけたので、公開しています。


内容は花粉症ですが、間違いなく

スポーツにも通じます。

良い選手は必ず、自己管理もすばらしい。

気になる方はコチラから
▼クリック▼
花粉症 治療 花粉症の治療法を検証 アレルギー性の鼻炎 結膜炎 皮膚炎をマイペースに30日間で克服!
0
タグ: 体質改善

2009/10/28

ジョニー黒木、“魂のエース”育成プログラム 効果 方法 口コミ  急速UP、制球力UP、指導者必見、野球、基本、育成プログラム

あの 5年連続2ケタ勝利、最多勝投手「千葉ロッテのジョニー黒木さん」が
ついに、5km/h以上 急速UPする方法を公開!!
しかも、筋トレなど難しいことは一切無しです。 自分の身体能力を引き出すのみです。

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
ジョニー黒木、“魂のエース”育成プログラム



このプログラムの素晴らしいところは、小学生から社会人にまで幅広く実践できるところです。
当然、指導者の方も対象になります。

私も野球をやっていたので、急速を5km/h以上あげる事がどれだけ難しいか知っています。
急速を上げる、しかも筋トレは必要なし!  驚くべきことに、急速をあげ、制球力までも
手に入れられるんです! これは、すごいことですよ!!
更に、ケガをしにくい身体になると言うんですから、ビックリです。

野球に限らずですが、何でも基本は大事ですよね。 私も最近良く思います。 小さいころ
もっと基本から教えてくれる指導者が居てくれたら、人生が変わってたんじゃないかって・・・
私の場合、高校の一番良い時期にケガで夢を断念しました。
その辛さや悔しさは今でも抱えたままです。 

ですから、野球少年をお持ちの方々・教える方々には、是非本物の教材を手に入れていただき
子供たちの成長をバックアップしてやってください。 お願いします。
そして、ジョニーのような魂のこもった大エースを誕生させてください!


うれしい実体験者の声は
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
ジョニー黒木、“魂のエース”育成プログラム


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ