32円のチョコレート  

会社で32円のお菓子が話題になっていました。


その名もビックサンダー


mixiのコミュもあるみたいで、みつけたら食べてみたいです。
0

新丸子最後の日  

今日で、新丸子での英会話は終わりです。


いろいろ思い出深い土地だったので、

残念!!
0

慣れないな〜  

ブログ投稿画面にたどり着くまでに
いろいろなところをクリックしまくること5分
やっとこの画面にたどり着きました。

慣れるまで いろいろ大変です。
0

外の方が寒いかも  

会社が終わって外に出ると風があって涼しいというか
ちょっと寒いかも
蒸し暑い日が続いていたので暑さもちょっと一休みになりました。
1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ