2012/6/16

看護師の転職サイトのこと  


こんばんは〜。

久しぶりに実家に帰って、美味しい物食べてきたかおりんでーーーす!!

昨日の夜から泊まりに行ってたんだけど、超久しぶりに従兄弟の敦子に会うことができましたよ。

敦子のパパはうちのママのお兄ちゃん。だから敦子の家は我が家から5分の場所にあって、子供の頃は本当に良く遊びに行っていました。

最近は私は大学生、敦子は看護師となりお互い忙しくなってしまい、殆ど顔を合わす機会がありませんでした。

私は大学の寮に入ったのも会わなくなった原因の一つかもね。

でも、月一で実家に帰るけど、敦子はいつも仕事か夜勤明けで寝ている状態。なので私も遠慮して遊びには行かないようにしていました。

昨日はたまたま敦子も休みだったみたいで、うちに遊びに来てくれたんです。

久しぶりに会った彼女を見てビックリ!!

ポッチャリしていたのに・・・ガリガリに痩せてしまっていました。

敦子曰く、体力勝負の仕事だから以前より食べているんだけど、その分体を動かすから痩せてしまうみたいですよ。

いいなぁ〜。

私なんて大学入ってから5キロも太ったのに!!!

仕事の話とか、病院内の噂話なんかを面白可笑しく話す敦子を見ていて、安心しました。

実は、うちのママが敦子のこと心配していたんです。

働いている病院で先輩看護師からイジメにあっているみたいで、精神的に不安定だって聞いてたので私も心配していました。

だから、今度会った時にでも教えてあげようと、看護師の転職サイトで求人を見つけていたんですよ。

敦子、昔からパソコンとか苦手だったから、私が代わりに看護師の転職サイトで求人を探してあげようと思っていたんです。

でも元気そうにしていたので、それも余計なお世話でしたね。



0

2012/6/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ