2012/8/22

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 体験談 紹介  

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 体験談です。

体験談といいうのは ネット上でたくさん ありますが 

私の体験談と 少し他の体験談を紹介します。


復縁って思うほど難しいものではなかったというのが本音です。
復縁する前に考えすぎていたというのが行動をストップさせていた要因でした。

別れた後 復縁を望んでいたが 二度と彼女に会えないんじゃないかと不安でした。

今はこのマニュアルのおかげで復縁も出来て、行動力もつきました。

復縁したことで人生や  自分の行動や生活を含めて なんかすごく変わった感じがします。


たぶん 自分自身も変わったというか成長したのではないかと感じています。



1人目のマニュアルを実践された方のインタビューです。

復縁してどのように変わったのか? 復縁の心境などを掲載しています。



●別れた時のことを教えて下さい

彼女についての相談や不平不満を、信用できなかった人に洗いざらい話してしまい、それが彼女の知るところとなり、彼女を大きく傷つけてしまいました。



●7つのステップでもう一度好きにさせる方法と出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安はありましたか?

大好きな彼女の心に消えない傷をつけてしまったのではないか、それがためにほんとにもう二度と彼女に会えないのではないかが不安でした。



●7つのステップでもう一度好きにさせる方法から学び、手に入れたものはありましたか?

自分が変わったことを、疎遠になってしまった関係者にどう伝えていけばいいのか、具体的に教えてもらいました。

また、今日すべきことを明日に延ばしたり、怠惰なところを、復縁を進める中で克服できたように思います。



●現在、彼女との様子とこれからのことを教えてください

現在は、彼女と2人だけで思い出の場所に旅行しているのが楽しいです。
そこは景色のいい展望台で、2人で海や街を見ながらお弁当を食べました。

これからは、自分は独立して事務所を構えたいと思っています。彼女にも一緒に手伝ってもらって一緒に働きたいと考えています。



7つのステップでもう一度好きにさせる方法 詳細はこちら



他の方です。



下の彼女と自分に無理をせずに、こんな形で復縁が出来るなんて…
マサさん 33歳



●別れた時のことを教えて下さい

彼女が仕事が忙しいこと、サークルの発表会が忙しいこと、など自分以外に優先順位の高いものが多くなり、相手を思いやるがゆえに、遠慮がちになって別れてしまいました。

別れた後は、彼女が他人のように接してきて、笑顔を見れなくなってしまったことが一番苦しかったです。



●7つのステップでもう一度好きにさせる方法と出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安はありましたか?

彼女がサークルのメンバー等他の男性と付き合ってしまうのではないかということがとても不安でした。頻繁に顔を合わしていたのですが、相手の態度を見ると他人行儀で、復縁に応じてもらえないように思えていました。



●7つのステップでもう一度好きにさせる方法から学び、手に入れたものはありましたか?

復縁するために、ステップを進めて、相手を愛することによってお互いの内面を知り、成長しあっていく、お互いの成長を手に入れました。



●現在、彼女との様子とこれからのことを教えてください

今は復縁し半年後に結婚することになりました。
結婚したら、家族揃ってピクニックなどレジャーをするくらいの笑顔あふれる家庭を持っていたいとおもっています。



0

2012/8/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ