2010/1/26

ネットブック  

どうせならWXGAというのか、1366×768の解像度を持ったネットブックが気になるのだけど
これまたキーボードの配列に拘りのある私はなかなかコレだ!というのが無いわけ。

ネットブックだと限られたスペースにキーを配置するため普通のデスクトップの
キーボード配列と比べる何コレ?と思う配置があるけど、
基本、英語キーボードしか使いたくない私にとってはあまり関係無い話し。
ただ、その英語キーボードが購入時に選択できるか、後日キーボードが手に入るか?
というのが常にネックとなるわけ。

勿論、タイプしている時の感触も重要だけどね。
で、物色していると… 無いなぁ。
とは言え、そんなに重要じゃないけど。
0

2010/1/26

虫刺され  

何かの虫に刺されたのでいわゆる虫さされの薬を購入。

お店の陳列棚にランキング表があって、とにかく一番効くと評価されていた。
一番高い値段の物を購入したのだけど、これが…いまいち。

痒みを抑える成分が一番強いとのことだけど、
ローション系というのか、液体の奴。

と言う事で塗る!
ローション系の悪いところは、やたらと広範囲に塗ってしまうことではあるけど
塗った後もタダひたすら痒みを堪える必要があって…
掻かない方が治りが早いとひたすら我慢なんだけど、塗っても塗らなくても変わらないのでは?
と思うほど塗ったところで痒みに変化がない…。
0

2010/1/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ