すっぴん画像!今度は中川翔子が公開した!  中川翔子 すっぴん 画像

すっぴん画像!今度は中川翔子が公開した!

中川翔子がすっぴん公開!
続々と増える芸能人達のすっぴん画像・・・。
一昔前はすっぴんは夫にも見せない!って人が多かったんですが、
最近はその筆頭であった芸能人のすっぴん公開が話題に・・・。
中川翔子もブログという形でアップしたんですが、
んーーーー、微妙

可愛いか、ブスかと聞かれるとかなり困る・・・。
その前に中川翔子のすっぴん画像は化粧の前準備だから・・・。
せめて髪下ろしてほしかった・・・。

07

おまけ≪芸能人すっぴん画像特集!≫

中川翔子は微妙な結果でしたが、中には化粧いらない!って人や、
・・・お化け?と思ってしまうような方まで(笑)
同じAKB48内でも大分違った顔でしたよ・・・すっぴんは(笑)
0




AutoPage最新お知らせ