2017/11/6  17:25

久々の更新!  

ご無沙汰しております〜〜


ま、きっと誰も見てないかと思いますが


このblogは大切な場所なので


ちょこちょこ書きます。


先日、地元の焼肉屋さんで



毎年恒例の牛タン会やってきました。
クリックすると元のサイズで表示します


いやはや贅沢ですね〜〜



なかなかできません。



土曜日も今は仕事で滅多に出掛けられなかったのですが



新人アルバイトさんが入ってくれたので




女将は出掛けやすくなりました(^^)



ま、私的には



働いてる方が楽なのですが(^^;



やっぱり地元に帰ると



空気や匂いも違い



ほっとする反面



ワクワクしちゃいますね。笑



悪さしたくなるというのでしょうか笑



早めにいって実家へ寄り



姉と姪っ子、甥っ子、両親とお茶をしました。



楽しい時間でした。


ねむくなっちゃった。ので、



今日はこの辺で!



ばいちゃおん(^o^)
0

2016/11/8  17:51

こにゃちわ(*^_^*)  プライベート


今年も世間はハロウィン盛り上がってましたね。



私はほねほね折れてて参加出来ず



というか、お店も企画しなかったようで



鎌倉全体はそこまでもなかったですが




各店舗のスタッフさん達は頑張ってました!(^^)!




当店は、かわいいお客様が、仮装していたようです^^




そしてまさかの。ハロウィン当日。




31日は月曜日。世間は静まり返ったハロウィン当日。




ドラえもんとドラミちゃんがご来店くださいました(^O^)
クリックすると元のサイズで表示します





毎年、平日だろうが何だろうが、当日に登場してくれる




彼(彼女?!)たち。w




本当に面白いです。笑




私はお店に居ないのですが、小町通りでばったり会いました!




それだけで幸せな気分でした。笑




本当は、私も仮装して小町の飲み屋さんをまわって




お店で過ごそうと思っていたのですが〜




衣装は友達から借りる予定でした。




ナースか、ミニスカポリスか、メイドか、チャイナドレス




だったのですが!!笑





来年こそはやりたいと思います(*^_^*)




ひそかにコスプレ願望が強いとゆー。w






そして先日は
クリックすると元のサイズで表示します





お世話になってる方に





お寿司屋さんへ連れて行っていただきました^^





もちろん、骨折も完治してなく療養中なのですが





固い椅子でなければ、2〜3時間は座れるので





「美味しいもの食べて、元気出してね」と。





「何がたべたい?」と連絡来たので





「お寿司か中華〜!」と即答したら





私の好きなお寿司屋さんへ連れてくださりました





なんたって、旦那ちゃんと行く確率が少ないのが





お寿司と中華なので、いつも食べたくて仕方ないのですw





しかも今、療養中ですので





しばらく外食もできずなので^^





とはいえ、家で自炊しながら過ごしてますので





本当に、気分転換できてよかったです♪





いつだかの私のFBを見て覚えてたらしく





貝づくしも、してくれました
クリックすると元のサイズで表示します





貝が食べられる方なかなか居ないので嬉しかったぁです。




〆はうに!
クリックすると元のサイズで表示します




もりっもりでした!きゃは





その後はスナック2件行ってお別れし




自分のお店へいきました。




大会2日前ということで、ダーツの練習をしに〜




相方も待っててくれました。




がしかし、お客さん同士のトラブルが起き・・




ちーん。




お店のブラインドも、売り物も、グラスも灰皿も壊れ




他のお客さんがとてもかわいそうでした(>_<)




カウントダウンでスタッフもへちゃんの誕生日で




お祝いムードだったのと




大会前でみんな一生懸命ダーツの練習をしてたのですが。





酒場にトラブルはつきものですが




うちは若い子たちの方が〜冷静。笑




私が割れたガラスを掃除してたら、まだトラブルは続いており




骨折れてるんだから掃除しないで下さい!と若い子が。




確かに!笑




おさまるのを待つしかありませんでした。





そして2日後の大会当日は(^^)
クリックすると元のサイズで表示します





鎌倉CLOUD BREAKからは10組20名が参加いたしました〜☆





朝8時から出発〜





いつも通り旦那ちゃんは仕事してお店からそのまま〜




もへちゃんもシャワー浴びて寝ずにそのまま〜





私はおうちでゆっくり寝てから駅直行〜




こんなに体調良いんだ!ってくらい





店からそのまま行くより、楽でした。





当然ですが。。




開場前からの観覧車〜♪
クリックすると元のサイズで表示します





結果は5組がロビン抜けし〜





最後の組は、ベスト16まで残りました^^





とにかくマスターともへちゃんは疲れ切って死んでましたが





楽しかったです(^O^)



4名ほど写っていませんが〜集合写真!
クリックすると元のサイズで表示します





クラウドのニューシャツでパチリ☆




そんな感じの近況報告でした(*^_^*)




ほねほねは、まだくっついていませんが




寒いからか、ずっと痛いです。




食べちゃ寝ての繰り返しで安静にしてマース(*^_^*)





ばいちゃおん☆
0

2016/10/30  19:55

楽しかった(^O^)  プライベート


おとといお友達が鎌倉まで来てくれました(^O^)



鎌倉駅まで迎えに行き



早速お酒を買い込み。笑



ランチをしたいとのことで



知り合いのカフェへ行こうと思ったら



道中でラーメン屋さんに入るとゆー。笑




私も初めてのお店でしたが美味しかったです!



そして、一服しに、目的のカフェへ行きました(^^)



迷わずビールを注文する友達。




えっと。。私まだ外で飲めないのですが・・




ま、小さいビールならいっか♪



すると、お店の方が




さっちんには2口だよ。




じゃ、普通のビールで♪



一杯をゆっくり飲んじゃいました。すみません




まだまだ完治していないので、自粛です^^;




そしておうちへ帰り




ゆっくり団らん♪




友達には家庭があるのでタイムリミットは17時だったのですが




ママ友達に連絡しながら20時まで延長。笑




その後、旦那さんの了解を得て、終電まで延長。笑




うちの旦那ちゃんが出勤する前に、少しでも乾杯したいと




いうことで☆




13年ぶり?!の再会で、旦那ちゃんも少し付き合ってくれました。





結局、旦那ちゃんを追いかけて当店へ行くことになり^^;





実はその昔、うちの旦那ちゃんに一目ぼれした子なのです。笑





当時旦那ちゃんが働いていた山下公園のBARで




私もまだ旦那ちゃんと付き合っていなくて





良いお店見つけたから一緒に行こう!と誘ったのがきっかけ。





その子を連れて行ったら、一目ぼれ





なのに、その後、私と付き合うことになり





まぁ話のネタですが





今でも「さとちゃんにとられた!」と言われるってゆー笑





旦那ちゃんが、そのころと変わってなくて良かった!と





大絶賛してくれました(^^)





結局、タクシーでお店へ行き




楽しすぎたようで




旦那さんに始発帰りの了解を得てました^^;




がしかし、私の体力は今はまだ朝までもたないので





お店で朝までは無理だから、と伝え




すると、「お客さんが良い人ばかりだから




さとちゃん帰っていいよ!」とのこと。笑




ほんと、私と同じ。爆





野生化するんですね〜♪





でも、本人から「おうちに帰りたい」と言い出し





うちに泊まりなと言っても




「明日朝早いからタクシーで帰る」と言い出し





結局、タクシーで帰りました。爆





終電で帰せばよかったw





そんなこんなで





お昼から12時間飲みっぱなしだった状態なので





翌日はゆっくり寝っぱなしでした。





痛みはほぼ無く





昼間は少しでも外へ出て歩くようにし




夜は静かにしてます^^




昔よく書いていた、おことば。
クリックすると元のサイズで表示します
ネットから抜粋。





よく落書きしてたお言葉です^^





なぜか突然思い出したので載せてみましたっ





それでは、寝室メイキングに戻りまーす!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ