teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

恋愛ばかり、興じるブログ  生活

すりしょうがを入れて飲むって言う方が多いようです。私はレモン汁入れるのが好きなんですけど、これからの季節は、しょうがの方がいいでしょうね。
でもやっぱり疲れたりするんですね。で、プラスαを考えているんです。あんまりサプリメントに頼りすぎるのもどうよ、ていう思いの間で妥協しつつ。
すごい違和感なんですけど。うーーん、不快だ!口唇ヘルペス調べてみたんですけど、当てはまるようで、当てはまらない・・よく分からん。
木曜日は好きなんですよ。理由はテレビなんですが、「いきなり黄金伝説」 「ダウンタウンDX] 「ありふれた奇跡」 「ザ・スリーシアター」 「アメトーーク」  があるからなんですね〜。
学校でも体罰は普通にあったし、給食を食べれない子は、泣きながら昼休み食べてたし。
昨日はお雛さまでしたね。はぁ、なんで灯油のシュポシュポの事をグチグチと書いたんだろう・・・。
コウケンテツさんのレシピで作ります。図書館で借りた雑誌だったと思うんだけど、コピーして利用してます。コウさんのレシピは身近な材料でおいしく出来るので、大好きなんです。イケメンだしね
しかし、はっきりとしない事だらけだと思いませんか?新型インフルエンザはどっからきたの? もはや”豚”っていってないし。 なにやら人為的な説まであるし、普通のインフルエンザと変わらないからそう騒がなくていい、って言ってる人もいるし。
女性副業
内職で金儲け
0




AutoPage最新お知らせ