鈴木亜美の熱愛【彼氏とのフライデー画像】】  鈴木亜美のフライデー

鈴木亜美の熱愛発覚!フライデーに激写される!

鈴木亜美といえば“DJ Ami Suzuki”として、
全国各地のDJイベントに参加したり、
「警視庁捜査一課9係」に出演するなど、
役者としても活躍するマルチな歌手ですね。
その鈴木亜美フライデー画像を発見!

クリックすると元のサイズで表示します

歌手・鈴木亜美がフライデーされたスクープ画像には、
12歳年上と噂されている飲食店勤務の男性と、
自宅マンション近くで相合い傘をしている所や、
一緒にタクシーを降りる様子が撮影されていました。
ネットにはフライデーのスクープ画像だけでなく、
こんな目撃動画も流出しているみたいですね。

鈴木亜美のフライデー画像&目撃動画

……→(【熱愛発覚!噂のスクープ映像!】)

クリックすると元のサイズで表示します

鈴木亜美の熱愛が発覚した今週のフライデー、
41歳年上の男性という事らしいですけど、
長身の男性はかなりのイケメンらしいですね。
マンションに連れだって入っていく様子を見るかぎり、
すでに同棲していて結婚も秒読みとの噂も…!?

そんな歌手・鈴木亜美フライデー画像&目撃動画、
ファンが勘違いして撮影したものかもしれませんが、
まだ見てない人は見てみてはいかがでしょう。
「ASAYAN」で一躍ブレイクした歌手の鈴木亜美、
アラサー男性には気になるニュースですね。

1




AutoPage最新お知らせ