干される!?鈴木杏初ヌードの理由が干され!?  鈴木杏 干される 理由

干される!?鈴木杏初ヌードの理由が干され!?

鈴木杏が流失画像で干される!?
ほぼデビュー作ともいえるドラマ『青い鳥』。
可愛いという理由で、”青い鳥の鈴木杏”と呼ばれる彼女が・・・。
子役のころとは想像できない画像を流失・・・!

子役、清純派と歩んできた鈴木杏が干される・・・。
グラビアとかだったら問題ないんですが、
やっぱりイメージを崩しすぎたのが干される理由?
・・・だからって干される”がヌードしちゃう理由ってのは・・・。

映画『軽蔑』で鈴木杏が脱いでるんですよ!
ポールダンスでバストトップ確認・・・完全にヌード!
Photo01

⇒⇒初ヌード動画!

『青い鳥』の鈴木杏が・・・。
芸能界で”干される”ってよっぽど辛いんですね・・・。
でなければあれほど人気あった鈴木杏がヌードする理由ないし、
同じヌードするでも、もっといい理由あったらよかったのに・・・。
干されるって・・・鈴木杏がんばって・・・。
1




AutoPage最新お知らせ