teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

介助のおかげで、会話するブログ  生活

ある日、家族で、ファミレスにランチを食べに行ったんです。で、トイレに行って手を洗い、鏡を見て、あれ?なんか前髪薄い・・・。
夕べは今期初めての鍋をしました。寒かったんで。で、トーフを買い忘れてました。昨日は3回も買い物行ったのに!トーフ、食べたかったな。
にんにくは、陽性(体を温める)の食べ物ですね。血行促進、滋養・強壮、疲労回復など、毎日摂りたい野菜です。
キッチンの隅の方に押しやられた、ほこりをかぶった何か・・・。今はゴミを出すのもお金がかかるから大変ですよね。しかも、粗大ゴミもいくつか出そうな勢いです。
3枚おろしまでやってくれるという事で、イエイまぐ丼に決定だい!とは言うものの、魚さばくの苦手なので、ちょっとドキドキしましたー。皮って、どうやって剥ぐのさ・・適当に、包丁を使って・・多少身が崩れても大丈夫、だって漬け丼だもん。
そして葛、よくお腹をこわすので、ちょこちょこ買ってます。葛(マメ科の植物)の根から作られるデンプンを本葛(ほんくず)といいます。
主婦稼げる
携帯だけで簡単大儲け
高額収入
副業仕事
0




AutoPage最新お知らせ