2011/11/19 | 投稿者: 大橋未歩

今数々のドラマや映画に出演している、
鈴木京香さんですが。

ドラマ『我慢できない!』でコミカルな演技を披露し、
それ以降ヒットドラマを次々と登板した、
『王様のレストラン』を皮切りに、女優として謙虚な主婦や、
豪快な女性刑事から可憐な女性、大人の女性など、
さまざまな役柄を柔軟にこなす女優さんですよねw
現在43歳になりますが大人の女性としての美貌が漂ってます!!

そんな鈴木京香さん数々の役をやりこなしているわけですが……
そのなかでも濃厚なラブシーンがある動画を発見しましたwww


  クリックすると元のサイズで表示します

【【強姦レイプで揺れる胸必見ですw】】


鈴木京香さんが強姦レイプされているラブシーン?
になりますww


いや〜〜〜〜W
鈴木京香さんの巨乳おっぱいが揺れてます(;゚∀゚)=3
このラブシーンは映画と言えど見ている方はかなり興奮しちゃいますよw

いや〜演技もすごいがこの鈴木京香さんの巨乳も見事でした^w^

0




AutoPage最新お知らせ