【動画】モデルの鈴木奈々が放送事故!

2011/11/8 
【動画】モデルの鈴木奈々が放送事故!

鈴木奈々の放送事故動画発見ー!

今年に入ってから順調にバラエティ番組出演の鈴木奈々。
順調に放送事故で天然お馬鹿キャラしてます(笑)
・・・まあ、ギャル系って半分は放送事故が素だからね・・・。
言動も恰好も!鈴木奈々は失言とパ○チラの多さがすごい!!
クリックすると元のサイズで表示します
⇒⇒ギャル系には素!?放送事故動画!

元、益若つばさ追っかけのモデル、鈴木奈々(笑)
追っかけしてるうちに本人がモデルにスカウトされるって、
どんだけ可愛かったんでしょうね、鈴木奈々。
現在は人形っぽいけど、周りに埋もれますよね、あのメイク(笑)

まあ、鈴木奈々みたいなギャル系って普段うるさいけど、
いい子多いですからなー。
遠くから見てるぶんには面白いし、これからも放送事故で活躍を!
放送事故期待されるモデルキャラ・・・最近多いけど生き残れるかな?
0



AutoPage最新お知らせ