「もう一つのホームページ」  

ありがとうございます。
ホームページソフトのバインドて゛作ったページなので、HTMLで作れないソフトなので直せなそうです.


もう一つのホームページ見れるのですが?


>もう一つのホームページ見れるのですが?

YSEの中の人でもないし「もう一つのホームページ」がどんなものかも知らないのでそう訊かれても返答に困ります。

YSEのタグが入っていてYSEのサイトでは終了の告知が出ているという事実からこのことが原因では?と書いたまでなので。。


私もBINDユーザーですのでちょっとソース見させてもらいました
リフレッシュ設定が悪さしているかも知れません
リフレッシュ機能は引越ししたページへの自動リンクが必要な時に使います
普通ここは昔のURLから今のサイトのURLに飛ぶ時に利用するものです
一度チェックを外してアップロードしてみてください
(私のサイトではここの機能は利用してません)

場所は設定>スクリプトと詳細設定の場所で変更できます

バインドを使ってる人がいなくて、助かります。
scriptの所で何かよけいなもの消してしまったかも
0

SEOのイロハ  

同じく早く1ケタに復活したいです。

それはグッドニュース指でOKでしたね。
私も7月まで7位近辺で、8月に圏外処分受けてましたので、
SEO同じように戻ってほしいですね。
今回のアップデートでは、どうしても戻りたいです。

> リンク一気に40000貼ったら
4万も一気にってどうやってやるんですか??
400ドメインで100ページづつ貼ってみました!
私の管理しているサイトも久々にyahooで10位以内に入りました。
前回入ったのは7/15だったので約2か月。。。
(1週間くらい10位以内に入っていましたが、それからは60〜20位あたりをウロウロしてました。)
この波はこれくらいの時間単位で来るのでしょうか??
karii さん
 返答ありがとうございます、400ドメインに100ページずつ、
凄いかずですね。
全体でドメインとページ数どれくらい管理されてるんですか?
ページは、どうやって増やしていかれたんでしょうか??
質問ばっかりで申し訳ないんですが・・・。
ドメインは35万ありますよ。
アメリカと中国とベトナムに無料ブログ立ち上げて放っておいたら増えました。後は、被リンク用のサイトをシステムで増やしてます。
karii さん
凄すぎですあせあせ
SEO業者さんなんですか?
業者じゃないですexclamation ×2
普通の人はそんなにドメインとらないですよ(´д`)
今回の更新で、14,000,000件中の11位から5位に上がりました。
パックリンクをチマチマ増やしていた程度でした。
他では1位から圏外もありますが・・・
飛ばされたサイトは悉くコンテンツの薄いサイトだったから、自分では納得です。
karii さん
>>ドメインは35万ありますよ。
す、すごいですね。
そんなにサイトがあれば、ほぼ無敵なんじゃないですか?
なんでもSEO1位取れそうですが・・・。
いや、ユーザーがblogを作成するのであれば、普通はサブドメインかと。
ユーザーがブログ書いてもサブドメインにもならないよ。ブログ毎にドメイン違うから。ブログはあくまでも広告目的で被リンクの為じゃないけどね。
どんな形にしてもすごいですよわーい(嬉しい顔)
うらやましいかぎりです。
0

【SEO】Yahooインデックスアップデート  

ここ1週間ほど>>67さんと同様の状態に。
何か来る気配ですかねー。
本日、ヤフーのインデックス更新しましたね。
今回の更新は、正直僕自身怖いです。。
SEOを見るとき、
index.html をつけるとつけないとで、
バックリンクの変動って今までありましたっけ?
とりあえず、検索エンジンは今日よりも明日の方が動くでしょうね…
動いてきてます。
7月以降、ジワジワと下がり気味で自分も怖いです。
グーグルは2位と調子はいいですが、順位的には
大きな変動は無いですがジワジワきてるのが凄く嫌です。
ヤフーは最近読めません。
動いてますか?
こちらは変動なしですね。
当方の圏外だったのが、24位(意味なしがく〜(落胆した顔))になったぐらいで、
上位10位は動かずです。(これも意味なし)
こちらもグーグルは調子いいですね。
ヤフーもグーグルもトップ表示のサイトの
攻略が恨めしいですぷっくっくな顔。←バッド(下向き矢印)サイトなのに・・・・
圏外から11位に帰ってきました!
このまま1ページ目復帰してくれるといいけど・・・
まだまだ不安定そうですね。
私は、ホントに最悪な状況に陥ってます。
ヤフーからサイトが消える可能性大ですねコレは。。
その結果は、恐らく全て明日になったら分かります。
何か今回のアップデートに関する情報あったら書き込ませて頂きますわーい(嬉しい顔)
ヤフー検索!スタッフブログに案内出てました。

ここ数日は不安定で、順位変動がありそうです。
今のところ、わがキーワードは変動なしですけど・・
明日以降かな。
どうか1ケタに復活しますように・・・
ryu-Zさん>よかったですね。もう少し。
圏外前は何位辺りだったのでしょうか?
Yahoo!の検索結果おかしいでしょ。
SEO会社のサイト。
後この前飛ぶの覚悟で比リンク一気に40000貼ったら3日で結婚関連キーワードで1位になりまだ継続中。いつ落ちるかな…
>>美珍美珍さん
5位/23,000,000 でした!
コンテンツのないサイトが上位にいたり・・・。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ