2014/4/2

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミサイトの紹介  ムダ毛ケア

ムダ毛のケアって女性の悩みであるイメージが強いし、
またネット上では女性の為のお悩み解決サイトが多いです。

なので、

男性である僕と似たような悩みをもつ悩み解決サイトを
見つけるのは凄く大変でした。


確かに男性のムダ毛ケア商品を紹介しているサイトは
いくつかあるけど、商品を買って写真を見せつけている
だけなので信憑性がすごく低いんです。

また綺麗な足に除毛クリームを付けて

「はい、綺麗になったでしょ?」と言われても
「本当だね」ってくらいで

あんまり説得力がないような気がした。


でもそんな中、


男のスネ毛処理をガッツリ紹介している
サイトを発見したんです。


このサイト

このサイトは鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリーム
という商品で自分のスネ毛処理の本音レビューをされているみたいでした。

買ったところから、除毛後の経過報告まで
僕が知りたいことをきちんと検証して記事に
されている感じでしたね。


僕はそのパイナップル豆乳除毛クリームを購入するサイトは
ここだと思いました。自分のスネ毛を犠牲にして貴重な情報を
提供してくれたこのサイト運営者に感謝の意を示そうと
思ったんですね。


ネット上には嘘八百を書いたサイトが多いですが、
久しぶりに信憑性の高いサイトに出くわしました。
営利目的なサイトといえど、ここまで紹介されたら
逆に温かみすら覚えましたよね。



もしこのブログに訪問されたあなたが
スネ毛の除毛をご検討だというならこのサイトを
一緒に応援しませんか?

パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ
本音で語ってくれているとても良いサイトですよ。






0

2013/6/4

足が綺麗になったよ、でも・・  ムダ毛ケア

パイナップル豆乳除毛クリームは洗顔フォームの
ようなチューブタイプの容器に入っている。

中身はやや半透明なプリプリのクリームだ。

なにやら、このクリームをすね毛に塗って10分待てば
どんな剛毛だろうと一撃で除毛ができるようだ。
一体どのような仕組みになってるんだ。ちょっと気になる。

ところで、除毛クリームの中には
たいして除毛効果がないものやニオイがきついものや
肌荒れをしてしまうものなどがあると噂に聞くけど、

パイナップル除毛クリームに関しては
全てのマイナス要素をクリアした一押しの除毛クリームだと
言っていいかもしれない。

個人差があるのは否定できませんが・・・

ま、前置きはこのくらいにして僕自身早速試してみようと思う。

使い方はいたってシンプル。スネ毛の上にクリームを
万遍なくぬって放置するだけ、本当はパッチテストを
しなければいけないようだが今回は無視してやったぜ!

そして待つこと10分、クリームをティッシュでふき取る
作業に移行するわけだが、面白いことに、あの太くて
強烈な剛毛が、するすると抜けるような感じで抜けていくんです。

これは一体・・?毛が溶けているのか?それとも何だ・・?

ま、とにかく恐ろしいほどの除毛効果だ。
そこでふと思ったんだが、これは髪の毛につけないほうがいい。
100%禿げるに違いない。
禿げたい人は是非♪

その後、シャワーで流しパーフェクトな感じで
すね毛処理が完了。

さて、僕の足はどうなったのか?

き、綺麗です。毛がないから綺麗なんじゃなく
スキンケア成分のおかげでワントーン肌が明るくなってるから
綺麗なんです。

これはまるで女性の足だ。

パイナップル豆乳除毛クリームの効果は
僕の予想をはるかに超えていました。
でも思っていたのと違うんです。
僕はもっと綺麗でカッコいい男の足になると思っていたんです。

これは綺麗過ぎるので
この夏短パンを履いたら確実に目立ちます。

このままだとオカマのお兄ちゃんだと思われるかも
しれないので、ちょっと今日からふくらはぎの
筋トレを始めようかなって思います。

足に筋肉をつければ完璧にコンプレックスは
吹っ飛びそうな気がする。

一難さって又一難。でもこれでいいのだ!






0
タグ: メンズ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ