(無題)  

きっと、あの電話が運命だったのかな?

たまたま、かけたお店に貴方が出て…。
状況は、金貸しと客という立場だけど、貴方は本当に心配してくれて色々と助言をしてくれて、心配もしてくれた。

次に、個人的に電話が来て気が付いたら、メールのやり取りを始めていたね…。
それから、会う約束していた。

騙されても良いと思って、貴方に会いに行ったら、約束通りに会いに来てくれた…。

だけど、貴方の仕事柄か色々あって今は隠れている。
きっと、不安になっているだろうし、味方が欲しい状況だよね。

わたし翼があれば、貴方にすぐに会いに行く。

だけど、翼がないから貴方を守る事も助ける事もできない…。


ねぇ、今どうしているの。私の事も考えてくれている?

何か一言メール下さい。

今、とても不安です。








貴方に逢いたい……。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ