2013/3/29

ナウシカ原作  

ジブリの名作、風の谷のナウシカの
アニメージュ・コミックス・ワイド版を手に入れました。

何かというと、映画の原作バージョンです。

宮崎駿さんが描かれる漫画を読んだのは初めてだったので
とてもドキドキしました。

このコミックスは全7巻。

映画の中のナウシカは、
このコミックスの中だと2巻までのお話にあたります。

こんなに壮大なお話だったのですね〜ナウシカ。

映画は勿論大好きですが、
こちらの原作も映画とは違う深いストーリーの中に
どんどん惹き込まれていく魅力がありました。

皆様も、一度ご覧になってみてくださいませ。
感動超大作です。
0

2013/3/26

お気に入りボールペン  

結構前からお気に入りで
ヘビロテしているボールペンがあるのです。

ずばり、ユニボール シグノの極細シリーズ。

0.28mmという細さですが、
しっかりとインクが出て、
更にとっても書きやすい。

スケジュール帳に記入する時や、
メモを取る時などに凄く使えます。

滲む事もほぼないので、
ボールペンとしては言う事なしです。

細いペン先ってインクがすぐ掠れてしまったり…と
いう事も多々あるのですが、
シグノはそんな事全くなく。

もう何本使い切ったか判らないほどです(笑)

こちらのシリーズ、色も様々出ておりますので、
是非試してみてはいかがでしょう?

フェヴリナ 炭酸ジェルパック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ