il neige

2010/12/14 
(・∀・)ノ働く
(・∀・)ノ寝る
(・∀・)ノ遊ぶ
(・∀・)ノ食べる
(・∀・)ノバランス
(・∀・)ノちょっと頑張ってみる。
(・∀・)ノネイチャーメイドw
(・∀・)ノやっぱ遊ぶ

12月13日 のつぶやき

2010/12/14 
0heureux0 http://twitter.com/0heureux0
12月13日 つぶやきまとめ


11:47
お誕生日おめでとう(人´ω`*)いつか息子に ぱぱお誕生日おめれとぅ!とか言われるのだろうか(笑)かわゆす どっちも←
2010/12/13 Mon 11:47 From web

03:20
ブログ連動の、いみふ http://t.co/IfXOxDX
2010/12/13 Mon 03:20 From Tweet Button

Marquee

2010/12/13 
★☆(;´Д`)☆★
♪雨ふってるし♪
すごく悩むんですが!!取敢えずちゃっちゃと片付けネ

自分にとって当たり前の事が
相手にとってもそうとは限らない
だから、表現するための言語がある。

けれど、みんな大人だから言わない。

矛盾過ぎるよね。

teacup.ブログ START!

2010/12/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



AutoPage最新お知らせ