ホテヘル嬢と  

先日の休みに京橋にあるホテヘル店の嬢とプライベートでセックスしてきました!!

⇓お気に入りのオススメサイトです!もち厳選の!

  • 日本橋のクセになる風俗


  • ⇓まさか専門特化店があるとは。

  • AF專門がまさか栄にあるとは


  • ええ、ええ、セックスです。

    男と女で協力してする最高の行為・・そう、セックス。

    性行為であるセックス、自慰行為ではない性行為。

    聖なる性行為、マンコにチンコを挿しこみグイングインっとピストン運動する行為。

    やってる本人必死ながらも、端から見たらクソ笑える性行為。

    そんな行為を金銭発生せずにプロの女の子とやってきたんっだよぉぉぃ!!!

    すいやせん!あまりにも嬉しくて自慢たらったらになっちゃいますww

    ふへへぇきんもち良かったっす!すいやせん!

    さーせん!ご先輩方を差し置いて・・ふへへへ、すいやせんっした!


    0

    AVみたいな3P  

    ホテヘルで俺は初の3Pをしてみることにした。

    俺は店に入って女の子を3Pが出来る女の子二人を指名してホテルに入ると後から女の子が来た。

    二人に俺は3Pの経験を聞いてみると二人とも何回か経験があってしかも同じこの二人でしてきたので抵抗もないそうだ。

    俺にしたら願ってもない事だ、女の子同士だと恥ずかしがってAVみたいなのは望めないと聞いていたので俺は期待はあまりしていなかった。

    だがそう言ったからにはトコトンして貰いましょう!レズ鑑賞から、ダブル手コキ、ダブルフェラ、ダブル手マンにダブル尻コキと最高の3Pになりそうだ。



    0

    俺の憩いの時間  

    ホテヘルに俺のお気に入りの店がある。

    京橋にあるホテヘルなんだが向かうホテルは近くにあるし、女の子も可愛い子が揃っているので俺のお気入りだ。

    最近は女の子も決まった子を指名しているのでその子も俺のことを覚えてくれたようで毎回会いに行くと女の子と世間話やお互いの愚痴なんかも話すようになって、俺の憩いの時となっている。

    心身ともに癒して貰える風俗は最高の場所だと俺は思うのだが、皆さんはどうですか良い風俗ライフを楽しんでる?

    0

    ホテヘル言葉責め男  

    大人になって歳をとるにつれて、性欲が無くなっていくと聞いたことがあるんですが、僕の場合は学生時代くそ真面目に生活していたので逆に大人になってから性への探究心が爆発しちゃっています。

    性欲を抑えてた分、反動も大きかったようで、京橋のホテヘルに通う日々であります。

    十代の頃はオナニーすらほとんどしていなかった僕ですが今ではホテヘルの女の子にチンコを咥えさせて言葉責めなんかしちゃっているんです。

    人って変わりますねぇ。




    0

    京橋のホテヘルで豪遊  

    ホテヘルで豪華にリッチに男のあこがれの3Pであそんできました。

    その日はパチンコに朝から行ってて珍しくツイてて夕方には大勝できて気が大きくなり飯にも回らないちょっと敷居の高いお寿司をガッツリ食べて満足してからの、食欲の次は性欲を満たす、と。

    人間、動物的本能むき出しの本能の赴くままにホテルにイン。

    寿司屋ですでに3Pできる店を発見して予約していたのでスムーズに到着。

    女の子2人がかりで責められる快感は病み付きになるな、きっと。



    0

    ひっくり返されたら終わり  

    おっぱいの大きい子、つまり巨乳に埋もれて呼吸が出来なくなるならそれも運命だと受け入れられるはず。

    京橋のホテヘル相手に窒息しかけているのが僕だ。

    これも人生だ、こんな終わり方も悪くないなと思っていた矢先、僕の体が変な方向にひっくり返る。

    その瞬間、アナルに強い刺激が走った。

    いや、おっぱいに埋もれて窒息しかけていた状況から、何がどうなってアナル責めされる態勢になるのよ。

    このデリヘル嬢、もしかして持ってる技は全部使いたいタイプなのか・・・。

    長い夜になりそうだ。



    0

    ハゲトル・ホテル  



    ハゲかけとるやないか!!なんてツッコミをホテトルに浴びせられながら、京橋のホテルで僕は興奮のあまりチンコをビンビンにしている。

    見た目のダメな部分を罵られるとめちゃくちゃ興奮するというとても人には話せない性癖を僕はホテトルを呼ぶことで解消しているのだ。

    普段はスーツを着て、それなりに仕事も出来る男として周りからは信頼も集めている。

    そのせいもあって、周りは僕のハゲを指摘出来ない空気があるのも事実。

    みんなもっとツッコんでくれ。

    このホテトル嬢のように、オレをハゲだと罵ってくれ・・・。


    0

    ホテヘルでテクを堪能  



    大阪の電車に揺られて京橋へ!本当は風俗には行く気はなかったが!前から気になっているホテヘルがあったので行ってみました!風俗仲間からそこの風俗に可愛い子が入った噂を聞いた為です!彼女のテクは新人離れしていた!島流しにあったの風俗嬢なのかと思ってそのテクを堪能!!正直にいうと開始10分ぐらいで逝ってしまいそうになった!!本当に気持ち良いフェラでお口で僕の股間をベチョベチョにされてあっさりと逝ってしまいました!
    0

    京橋のホテヘルで働く元同僚  



    京橋のホテヘルを良く利用している友人から聞いたけど、どうやら昔働いていた時の同僚が所属しているらしい。

    友人もその元同僚の女性の事は知っている。

    その女性はとてもおとなしそうな印象しかなかったのだが、友人曰く全くの別人なんだと。

    友人は元同僚で、いまではホテヘルで働いているその女性の事を知りながらプレイするのがたまらなく快感なんだと。

    あんな女性がじつはこんな体つきで、こんな事をやって…とか。

    彼女の別の容姿には興味があるのでお目にかかりたい。


    0

    京橋のホテヘルのコースを変える  



    手持ちのお金も、あまり無くてホテヘルにも行けないし、モヤモヤしていました。

    雑誌が手元にあったので、ぱらぱらめくっていると総額10,000円の、60分エステが京橋にありました。

    自分で処理するよりかは、ましだと思って行ってみました。

    ほとんど待たず女の子の部屋に行きました。

    小柄ですがおっぱいも大きくて、形も良い。

    あたりかなと、期待していました。

    中国から日本に来て、間もないと言うことでコミュニケーションは、取れませんでした。

    マッサージも、イマイチ。


    0




    AutoPage最新お知らせ