2010/11/29 | 投稿者: SAT0SHI

僕の居場所ってどこ。
0

2010/11/20 | 投稿者: SAT0SHI

いつからだろう…誰かが助けてくれない事に、慣れてしまったのは。
それでも、オレは自分の出来る限りで助けを求めている人を助け続けて行くのだろう。たとえ、それが意味が有っても無くても。自分がどんなに苦しんでいても悲しんでいても、大切な人に笑顔が戻るなら。
だから、人の前で涙は流さない。ずっと笑顔でいるんだ。大切な人が悲しまないように。苦しまないように。大切な人に少しでも笑顔が戻って、少しでも肩の力を抜いてもらえて、少しでも楽になるなら。
オレの出来る限りの方法で、大切な人を悲しませはしない。苦しませはしない。たとえ自分にとって、なんの利益にならくても。意味のないことでも。
大切な人が安心して生きられるように。
大切なアナタが少しでも笑顔になれるなら、僕がどんなに苦しんでいようとも、そんなの関係ない。アナタが少しでも笑顔になってくれるなら。
0

2010/11/20 | 投稿者: SAT0SHI

世界 それは
自分の外にあるもの
世界 それは
自分の中にあるもの

外の世界が壊れても
存在する中の世界
中の世界が壊れても
存在する外の世界

そんな世界が壊れてゆく
そんな世界が壊れてゆく
0

2010/10/22 | 投稿者: SATOSHI

もう失うものは何も残っていない。
幸せだった気持ちは悲しみに変わる事を知った。
僕がどこかへ行ってしまったら本気で捜してくれる人は、いないのかもしれない。

だから…
僕は、どこにだって行けるんだ。


この大空に翼を広げて飛んで逝きたいよ。
悲しみのない自由な空へ飛んで逝きたい。
0

2010/8/30 | 投稿者: SAT0SHI

僕は過去にたくさんの罪を犯した。たくさんの人を傷つけた。
意図的にやったわけじゃないけどね。

だから、僕は今その罰をうけているんだ。
そして、もう人を傷つけないように必死に努力している。

でも、神様はいつになったら許してくれるだろう?
0




AutoPage最新お知らせ