2012/7/21

FacebookでMasahiroさんの写真をチェック  

style="background:#3b5998;color:#FFFFFF;font-weight:bold;font-family:'lucida grande',tahoma,verdana,arial,sans-serif;vertical-align:middle; font-size:16px;letter-spacing:-0.03em;text-align:left;vertical-align:baseline;">facebook
style="border-collapse:collapse;">
style="padding:0;background-color:#fff;border-left:none;border-right:none;border-top:none;border-bottom:none;font-size:14px;font-weight:bold;">FacebookでMasahiroさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
href="http://www.facebook.com/p.php?i=100003872270709&k=AQDiF9MBwlau1KSs5PhsKRwhrj1MrNoZbA0bgEK5KxoLOv8zkQdNzFl9cYVqjNwL3df9I2knwwLSxwTz_3SwgRovJUE&r&app_id=350685531728" style="color:#3b5998;text-decoration:none;">FacebookでMasahiroさんと交流しましょう
このメッセージはpost-m5ptw3uyf6@tcup.net宛てに送信されました。
今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303




0

2009/10/20

毎日の仕事  育児

一人で静かにしているので、覗いてみると

クリックすると元のサイズで表示します
こんな事になってました
まぁ一人で静かに遊んでてくれるんだから
良しとしよう

クリックすると元のサイズで表示します
ほの何してるの
探し物かしら
欲しいオモチャ見つかったかな


クリックすると元のサイズで表示します
そして、穂花が去った後はこんな感じ


クリックすると元のサイズで表示します
いっぱい遊んだ後は、ねんね

生まれた頃からずっとほのは、こうやってねんねしてたよね
手を上にあげて、大の字になって、気持よさそう


しばし、おやすみなさい
0
タグ: 遊び 子供 笑顔

2009/10/17

1歳5カ月  育児

穂花も今日で1歳5ヵ月になりました

クリックすると元のサイズで表示します

毎日成長を見せてくれます

話せる言葉は、どんどん増えてきて

ワンワンから始まりマンマ、パパ、バァ(いないいないばぁ)
うーたん、チャチャ(お茶)くらいしか言えなかったのに
最近では、誰かが言った直後ならマネして言えるようになってきました
子供の成長にいつも驚かされます

今日は、大好きなパパと写真を撮りました
クリックすると元のサイズで表示します

パパが仕事からに帰ってくると
穂花のパパ攻撃(パパと連呼)が日課だったのですが
最近ママ攻撃(ママと連呼)も始まり
嬉しい今日この頃です

やっと、ほのにママ好きって
言ってもらえたような、気がしてます
0

2009/10/16

食ったどー  グルメ

美味しい蕎麦食べたいね
ってことで

臨月の時に行った思い出の地
秩父
まで来ちゃいました

コシがあって、温泉卵や天ぷらイロイロ付いてて
大満足
やっぱり美味しかったわ

もちろんほのも食べました
ホークを持つものの、いつも手が出ちゃいます
クリックすると元のサイズで表示します

完食です
なぜか凛々しいほのなのでした
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: そば 秩父 美味しい

2009/10/15

白ひげ  アイス

地元の温泉に行ってまいりました

ぽっかぽか

きもちぃ〜ね


ほのが動き回って、ゆっくりお湯に浸かることは
出来なかったけど、思ってたほど大変じゃなくて良かった

ほのと一緒にいると、周りの人たちが本当に優しい
子供の力ってすごい

お風呂あがって、アイス食べたらこんなんになっちゃいました

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ