2011/6/19

6月18日 のつぶやき  other

hanachan64 http://twitter.com/hanachan64
6月18日 つぶやきまとめ


19:51
【外で子供と遊んだ後。】 〈ブレンディ〉その場で当たる!キャンペーン 実施中 http://t.co/iQ9G9Wo #blendy
2011/06/18 Sat 19:51 From blendy-tokeru.jp

0

2010/11/29

ダイエット・・・したいけど・・・  other

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪

子供を産んでから・・・何度ダイエットを決意したことか・・・'_';

先日、息子の幼稚園の発表会があって 久しぶりに独身時代の黒パンツをだして履きました。履けないことはなかったのだけど・・・きつかった汗 腰回りが!!
体重は独身時代と変わらないくらいなんだけどなぁ・・・体型が悪いTдT

ダイエットについてのアンケートで
食事制限以外のダイエットに有効だと思うことは何ですか?って問いに
『筋肉を鍛える』って回答が1位だったんだって。
確かに、運動しなきゃ綺麗なボディーライン作れないし、運動しないとりバンドするって聞くし、ダイエットってただ体重が落ちればいいってもんじゃないしね。

で・・・も・・・

続かない。
アンケートでも85%の人が 家での『筋トレ』が続かない
って答えてる。。。私もその中のひとり・・・だなぁ・・・。

いざ、やろうって思って 毎日やるぞぉ〜って決めても
子育て中の私・・・子供に振り回される毎日・・・
毎日同じように出来るはずがなく・・・。
2日もやらない日が続いたら・・・そのまま・・・やらなくなる↓↓↓

言いわけを並べたらキリがないんだけどね・・・みんな忙しい!!

そこで、手軽に出来るっていう『骨盤ダイエット』
流行ってるよね???
我が家にも骨盤ダイエットの本があります・・・。
5分、腰を回すだけでいい〜って本!!

アンケートでも多くの人が試してるみたい=3

でも、私だけかなぁ???
このやり方であってるのかなぁ???ってイマイチ効果が分からなくって

・・・それで ・・・いつの間にか やめちゃってるの汗

結局長く続いてないじゃん・・・時間が少しでもダメなんじゃん・・・みたいな^o^;

私はことし2010年、骨盤ダイエットもだけど
『レッグマジック』 やったよぉ〜・・・たぶん5日くらい汗

めちゃ筋肉痛になるんだけど・・・それだけ効果期待してるんだけど・・・
広げるの面倒になって やらなくなっちゃった汗

でも、せっかく買ったんだし パンツをすらっと着られるママになりたいから
せめて1ヶ月頑張らなきゃって思ってたところです!!


そんなこと考えてたらとっても良い情報を手に入れました^▽^

2011年のダイエットに関するキーワード!!

それが『ダイエット筋』だそうです♪

どんなダイエットをやっても痩せない理由は『ダイエット筋』にあるそうです。

骨盤ダイエットで鍛える筋肉なんだけど
ココの筋肉がしっかりしないと いくら食事制限したって運動したって
理想のボディーは手に入らないそう・・・↓↓↓

ぽこっと出たお腹だったり、大きなおしりだったりっていうのは
すべてこの『ダイエット筋』のせい!!

・・・ってぇ〜だから、食事制限とかしたら上半身ばっかりやつれて
下半身は変化がないのね・・・↓

でも、この筋肉・・・ちゃんと鍛えられてるか・・・
骨盤回し・・・私はちゃんと出来てるか分からなかったんだよね・・・。

体のどの部分の筋肉もそうなんだけど
「この部分を鍛えると〜」って言われても
運動音痴の私には どの筋肉がどこで〜なんて意識したって分からない!!

でも、ダイエット筋鍛えなきゃ 理想ボディーに近づけない!!

そんな私に、みんなも!?簡単にダイエット筋を鍛える方法があるんです!!



スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットBeautyコースは この鍛えにくいダイエット筋を集中的に鍛えてくれるコースなんです!!

それも、何もしなくても鍛えられる〜だなんて〜ステキハートx2

しっかりした事前のカウンセリングで自分でもちゃんと知らない体質がわかっちゃうし、
汗をかいて老廃物出して、お悩み別のマッサージまでついて・・・

1回からの体験コースで試せるっていうのもうれしい♪

筋肉を鍛えるだけじゃなくって、ストレス解消とか癒しとかもトータルで提供してくれるところに私は魅力を感じます。 
ダイエットをするにおいて ストレスってとっても大敵だと思います。エステでダイエット筋を鍛えてもらって、ストレス解消、リラクゼーションを体験して そしたらモチベーションも上がって家でのダイエットも実践して行けること間違いなし!?

家でのダイエットの成果を上げるために利用するのもありかなぁっと私は思います♪

今までにあったどのエステよりも、この「骨盤ダイエットBeautyコース」は
自分の理想のボディーが手に入るのと同時に体型を維持をすることもしっかり考えられたコースなのではと思います!!

ぜひ!!まず、体験から!!
クリスマスプレゼントでいいから〜ダーリンにお願いしようかなぁ〜ハートx2



まずは店舗さがさなきゃっキラキラ


0

2010/11/29

11月28日 のつぶやき  other

hanachan64 http://twitter.com/hanachan64
11月28日 つぶやきまとめ


13:48
女子プラ診断結果「ボディラインがセクシーなフラミンゴTYPE」 http://bit.ly/bISviS ・・・そうなの??? まっ当ってるかも☆
2010/11/28 Sun 13:48 From web

0

2010/11/28

お肌ケア・・・しなきゃなっ・・・  other

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪

そろそろ毎日きちんと 基礎化粧をしなきゃなぁ〜っと思ってた今日この頃。

興味そそられるサイトを提供されました♪


オルビスの『肌プランニング応援サイト』


結婚して、子供が産まれて・・・自分に掛ける時間って本当に減ってきて・・・汗
自分の事はいつも後回し・・・。只今私、アラサー・・・めちゃ興味深々で読み進めました。

やっぱり、同じ30代でも結婚してるかしてないかっで、考え方は違うよなぁ〜っと=3
子供がいると、政治がどっちに向くかで どのようにお金を使うかっとかって
すごく関わってくるから・・・1番とは言わないけど・・・
私は、生活が関わってくる『お金』とか『政治・経済』『家族』のことの方が
自分のことよりも心配!!

でも、実家に帰ると 母に
「ちゃんとケアしてないと、後で大変なんだからっ!!
っとしつこく言われます・・・汗

それに、最近 女としての魅力が・・・ほんと無くなってきてる気がする↓

たぶん、それは・・・化粧をしないから・・・。
独身時代に比べたら、鏡を見ることはドッと減ったし、ボディーラインとかも・・・
ほんと、魅力なくって・・・最近ちょっと悲しくなってる・・・。


ちょっと変わらなきゃ、淋しいなぁっと思って
最近、お安い化粧水と乳液買って 基礎化粧を始めてみましたが・・・効果あるのかしら???


オルビスではアクアフォースエキストララインって商品があるみたいなんだけど・・・

はじめてのエイジングケア!!

私、基礎化粧って言っても『保湿』とか『美白』とか そのくらいしか考えてなくって。。。

でも、先のこと考えるなら目先のことだけじゃだめだよねっ!?
お肌のトラブル・・・どれも気になりあてはまるものばかり・・・。

お肌の『ハリ』『透明感』って、昔の写真と比べるとやっぱり・・・劣ってる。
これが年齢が出てくるわけで・・・。子供の肌なんか見てると羨ましくて仕方がないしっ!!
それがこのアクアフォースエキストラライン



このセットで改善されるなら・・・
口コミのように プリンプリンになれるなら・・・

ちょっと試してみたいな♪

それに、肌サイクルに近い使用量のミニセットがあって
分かりやすくて使い始め安いかなぁっと思ってます♪

クリスマスプレゼントに・・・おねだりしようかなぁ〜ハートx2

やっぱり女に生まれた以上、夫になんと言われようと 美しくいなきゃっ!!

私は、結婚しても いつまでも男の人に声かけられるような人でありたいけどなぁ〜
↑
夫は嫉妬するけど・・・T_T


そんな私が オルビス肌プランニングにある女子プラ診断 しました・・・。

結果は・・・

ボディーラインがセクシーなフラミンゴTYPE
だそうです。。。→コチラ

2パターンで進んだのだけど・・・行きつくところはココでした(笑)

えぇぇぇ〜私魅力あるの??? 天然美女?!?!

でも・・・最後の・・・『女性の群れの中で・・・』
私の苦手としているところ・・・汗女集団に入ると・・・私孤立します!!男集団にいると、気が楽です。。。

当ってるんでしょうね・・・きっと^o^;

そんな面白い、興味深い女子プラ診断 やってみてください♪
0

2010/11/27

DoCoMo 新機種 N-02C  other

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ NECからの紹介ですOK

最近、テレビのCMで気になってるdocomoの携帯ケータイ

新機種N-02Cキラキラ



なぜ気になるかって・・・

私が使ってる携帯が N-08A だから↑

この機種を買う時に、F(FUJITSU)にするかSH(SHAP)にするか・・・って悩んだんだよね汗

N(NEC)は防水がなくって・・・でも、キラキラ光るイルミネーションに魅かれてNを買いました。


そしたら・・・今回、なんと!! Nで防水携帯〜!!!!!! 防水ってなくてもいいじゃ〜んって思ってあの時Nを選んで買ったのだけど・・・ 私、主婦・・・洗い物してて 電話がなる・・・とかお風呂入ってる時になる・・・っと 多々あり、手がしっかり拭けてないまま、携帯持ってます。
いつか、壊れるんじゃないかなぁ〜って思うのだけどね・・・汗
お風呂で使えるくらい防水ってすごいっ!!
今は、子供たちと一緒に入ってて のんびり入浴って出来ないけど・・・
ひとり身の時なら・・・お風呂のんびり入って、メールしたりブログしたり・・・
するだろうなぁ〜♪

それから、背面のイルミネーションにびっくり!!
何も現れなさそうなところが光ってて〜^▽^
私のN-08Aもチドリのマークが光るけど・・・中も外も光り方が凝ってて
携帯見るのが楽しくなりそう♪x3

それから、何より魅力なのが、瞬撮!!
何より大事!!
子供の写真を撮ったりするのだけど、
買った時は、起動早いって思ってたのに・・・画像の処理も早いって思ってたのだけど・・・全然>へ<
今持ってる携帯、遅くてイライラ・・・。起動、画像処理を待ってる間に シャッターチャンス終わってるし・・・。シャッター切れるのも遅いし・・・。

嬉しい機能が満載↑↑↑


土田晃之さんがN-02Cのサイトでコメントしてるんだけど、



めちゃ熱く語ってる〜^▽^防水と瞬撮に関しては本当に同感!!
音もいい〜って紹介されてて、確かに 携帯で音楽聞くとキンキン響くような音がしたり音が割れてる様なおとがして あまり長時間って聞かれないけど、この携帯で綺麗な音が聞けるなら携帯1台で済むようになるかもっ!? 音楽をあまり聞かない人でもちょっと退屈な時間に 音楽でも聞いてみよぉ〜とかするかも♪


最近、携帯に無頓着な私なんだけど・・・
欲しい!!

私の持ってるN-08Aは どちらかと言うと女の人向き!?なイメージあったけど
今回のN-02Cは 背面はとってもシックでかっこいいから 男の人が持ってもステキキラキラ
それに キラキラ光るイルミネーションは やっぱり女の人は 好きな人多いんじゃないかなぁ

でもでも・・・私・・・替えたいけど・・・
まだ・・・支払いが残ってるんだよね・・・´Д`´Д`´Д`


ところで・・・玉木さんはコメントしないのかなぁ



ぜひ、コメント見たいなぁ〜ハートハートハート
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ