通販番組が好きです。。

2014/1/6

出せる  

ごきげんようヾ(=^▽^=)ノ

年末年始に食べ過ぎて
再びだ熱に火がつきました(笑。

日ごろからやっとけという話
なんですけど^^w

でも食べすぎにはやはり出さないと(><
それにはやはりこれ。。。
楽天のイサゴールよりもお買い得でした。
う〜んやっぱりスッキリ出せるというのは
最高です。
おなかも痛くならないですし(*´∇`*)

さー、今日も元気にお買い物でも
行きましょうかヾ(*´ω`)ノ゛
0

2014/1/2

あけまして  

おめでとうございます^^

お正月はのんびりしてるようで
食事の準備でバタバタと‥

一日があっと言う間に終わり
きっとはじまった2014年も
あっと言う間に終わるんでしょうね。

一日一日を大切に過ごしたいですね♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ