気が付けば増えているアレ。  

・・・夏ですね。

暑いですね。

毎日、夕立があるのではとビクビクして洗濯物を外に干せないんですよね。

だからって乾燥機を使うと、洗面所が湿気と高温で有り得ない熱気に包まれます。

言うなれば、真夏のロックフェスみたいな?

行ったことないけど(ノ∀`)



今日は半日の仕事だったので、昼から家の掃除をしてました。

(また掃除ネタかい!とは言わないで)

もうね、何でこう散らかるんですかね!?

何もない、スッキリしたのがいいんです。

モデルルームみたいな、生活感がない感じに少しだけ生活感を入れた感じね。
(生活感なさすぎると落ち着かない貧乏症なので)

捨てても捨てても増殖する物体。

福岡限定で表現するなら「牧のうどんのワカメ」みたいな。

※ここのワカメは、食べても食べても無限に増殖して減りません。ダイエットに最適です。たぶん(笑)

毎回かさばるし出し忘れるし〜のモノたち、何だと思います?

アレです。

箱!

もしくはダンボール!

玩具の梱包だったり、

宅配便だったり

コンタクトの不足分配送だったり

Amazonだったり

Amazonだったり

Amazonだったり・・・

どんだけAmazon利用してんの!って位、笑顔のダンボール。

しかも、大きくなく微妙なサイズのモノね。

積み上げて、ごみの日に隙間に差し込んで捨てようとしてるのに

・・・毎回忘れる。

だって、隙間なんてないし。

当たり前の光景になってて、気がつかないし?

って事で、親の敵をとるようにバラバラにして捨ててやったぜーぃ!!

スッキリだぜーぃ!!!

今後はね、開けたらすぐバラす。

ってのを実践しようと決心しました。

figmaの商品を高額買取してくれるおすすめのサイトはこちら


0

秀吉に会いに行く!  

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?


3日にGW恒例になりつつある有馬温泉に行ってきましたー(*´∀`*)


温泉さいこー!!



朝から出てちょっと早めに昼ごはん
ミシュラン1つ星のお蕎麦屋さんに!

めっちゃわかりにくいとこにある上にお店凄く狭いんだけど、美味しかったー(゚∀゚)


卵焼きととろろ蕎麦食べたんだけど美味ー
値段もミシュラン級でしたw
ごちそうさまです(`・ω・´)b

うちらが出たら長蛇の列でした((( ;゚Д゚)))
早めに行って良かった(´⊙ω⊙`)




ご飯食べてから太閤の湯へ!
去年は入場制限くらったけど、今年はすんなり入れたー(゚∀゚)


キャラクターのパンダがいたから写真撮ってーって言ったらパンダの顔がめり込んできたw
可愛いから許すw


岩盤浴でいっぱい汗かいてお風呂まったり浸かってアロマのエステしてもう最高!




また来年もお願いしますお(*´-ω-)



今日はまったりゴロゴロデー(*´∀`*)
ラムサービス頑張ってます!

細かい悩みに合うエステをしてくれる岡山で探すならこちら
エステのことなら岡山『レアルヴェレッツァ』


0

3月19日(火)記念撮影  

中3の最終授業でしたので恒例の記念撮影をしました。
祝賀会はメンバーがみんな仲良しでなく、ばらばらな感じなのでナシかな。
0




AutoPage最新お知らせ