2011/5/3 | 投稿者: swingmaster



詳細はこちらを








倉木信二さんの、驚異のゴルフ上達法という教材の口コミをまとめました。


実践者の方からの評判ですが、

・半信半疑で購入しましたが一気に読破し実践していきました。

 ドライバーでは友人より飛距離、方向性とも劣っていましたが、
 先日コースでは全てのホールで上回る事が出来、友人が悩みだすほどでした。
 
 また、練習場でも今までは1球1球あれこれ悩んでいましたが、
 今は目的やミスの原因が明確に理解でき密度の濃い充実した練習が
 出来ています。


・はっきり言ってこのマニュアルは凄いです、この内容でこの価格は安すぎます。
 
 私は万年スライサーでコースに出たときには、風に負けて吹き上がりスライス回転で
 弱い球しか打てなくて、いつか自分もあこがれのドローボールが打てるようになりたいと、
 練習している割には巧くなりませんでした。
 しかし、このマニュアルを読んで基礎知識が付き、なぜ飛ばないのか、曲がるのか理解でき
 さらに正しい修正方法までわかりました。
 
 これからは、ただ闇雲に練習するのではなく、このマニュアルに沿って、
 短期間で内容の濃い練習を行なえば、80台も夢ではないと
 ワクワクしています。


・今まで私のゴルフは飛距離は出ず、方向が左右にぶれ、 
 トップ、ダフリと散々なものでした。年も年なので仕方ないものと、
 ここ数年あきらめておったのですが、
 「驚異のゴルフ上達法」を熟読、実行する事により不振のトンネルからの
 脱出の一筋の光明が今日見えてきたことを実感しました。

 パートナーは「貴方は以前のゴルフではない、どうしたのーーー」と驚きいっておりました。
 これから回数を重ねるごとに理想のスイングに、より近いスイングになっていくと確信しております。

 今まで、毎回スコアは100前後でしたが、今日は前半ハーフ・ショートプレーング4を含め42と
 レベルアップしております。「驚異のゴルフ上達法」のお陰です。

 私のような年寄り達も年を理由に諦めるのではなくスイング理論を理解し練習に励もうではないですか。


・まず、スイングについてすごく細かく書かれていて、その内容の多さにすごく驚きました。

 私はゴルフ歴1年半でスコアも100切ったことがありません。
 それはドライバーで打ち出す球が曲がってOBになるからとパットが原因です。
 アウトサイドインの軌道でスライスで飛距離は230ヤード飛んだらいいほうで、
 真っ直ぐ飛ばすため一般的な本・雑誌ヒントになるようなものは読みまくり実践してきました。

 ですが、本・雑誌はアウトサイドインの軌道でスライスするから原因は
 こうだからという一方的なものでしたが、この上達法は違います。

 いろんなタイプがあり、そのタイプを自分で知り、修正法まですごいページ数で詳細に書かれています。

 私がこの上達法を入手して約1週間実践しました。
 その結果250ヤード飛ばすことが出来ました。

 スイングで悩んでる方や初心者の方にも、おすすめです。


まだまだたくさんあって書ききれないのですが、ぜひ詳細からご確認下さい!




このページは、倉木信二さんの驚異のゴルフ上達法の口コミの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらを






0

2011/5/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ