2013/8/7 | 投稿者: ソラ

修羅の門 第弐門の話ー

真のメインイベント"陣雷VSジム・ライアン"最終章!
前回、ひたすらローを蹴りまくる陣雷さんだったが逆に蹴った自分が痛いというおかしな事態に。
エクストララウンドに突入し、ダウン時に合計5秒のカウントを取られても負けというルールが追加される。
意外とクレバーなジム・ライアンはこのルールを利用して、投げを有効利用。
陣雷よりカウント1有利に立つ。
頭の悪い陣雷は大ピンチ!
残された手段はこれしかない!とばかりにローキックを連打!
まさに『ローキックの鬼』!
そして猛ラッシュにより『ハリケーンソルジャー』の二つ名も存分に発揮される。
アヘ顔晒して蹴りまくったわりに、まったく効いてなさそうなのが悲しいところ…
最後はローからミドル、ミドルからハイへと狙いを澄ました陣雷の渾身の蹴りがジム・ライアンの頭部に炸裂するがお構いなしの投げでまたまた2人ともカウントを取られる。
これで通算5カウントで陣雷の敗北が決定と。
 
まあ一応、陣雷の面目は躍如されたのかなー
“ボルト並”の評価も貰ったし、館長代理に舞子ママンもよくやったって顔してたし。
(初めから期待されていなかったので「“予想よりは”よくやった」なんだろうけどw)
両社とも特に見せ場のない地味な試合ではあったが、ジム・ライアンの異常な感情さと表情のなさが際立った。
ロボット説有力すぎるw
あと、『ハリケーンソルジャー』の二つ名出すんだったら、反則仕掛けて欲しかったなー
もっと形振り構ってなさが欲しかった。
まあ、陣雷殺されなかっただけよかったなw

最近話題のロボット魂の買取情報サイトをご紹介します。
http://www.liberty-kaitori.com/blog-item/blog-robo.html



0

2013/5/3 | 投稿者: そら

横浜のポートサイドにあるフレンチのお店。プチ贅沢ランチです。

平日昼間とはいえ、お客さんが他におらず、貸切状態。


前菜
アスパラガスソースに上にはホタテや海老、かにが乗っている。
小さい器でも、結構乗っていたのは良かったけど・・・明らかに上の香草は多い気がする。運ばれたときに、あまりのアンバランスさに、突っ込みたくなった。。。
いや、突っ込んだけどね(笑)
下手すると香草しか味がしない(笑)
でも、味はしっかりしていて美味しかった。


ジャガイモのスープ(温)
美味しかったです。


お魚料理
皮は香ばしく、かりっと焼かれており、身はぷりぷりでした。クリームソースもまぁまぁ美味しく、パンにつけて食べたりしました。


お肉料理
フィレ肉。軟らかく美味しかった〜。


ここでカウンターに案内されて、デザートをいただきます。
レアチーズとベリーソースでした。
久しぶりに食べたレアチーズは渡し好みの、くどくなくさっぱりとしたお味で、おかわりしたくなった〜〜。


ウェディングレストランもできる場所なので、おいていある家具などは綺麗で可愛いかったです!

思い出に残る千葉で結婚の挙式をあげませんか?
千葉で最も有名な結婚の式場は『ウェディングコートナプシャルズ』


0

2013/4/17 | 投稿者: ad

今日も今日とて戦国大戦

宴千代確保のために平日でも出陣するのです(^∀^)
というわけで最近はまってるイスパニア山津波で全国に出陣
してきました。 結果は↓


VS庵原下剋上本庄 ×

VSアゲアゲ鹿之助熊阿南 ○

VS飛天国崩し紹運 ○

VS無間新館御料人 ○

VSかかれ有識 ○

VS最上阿南 ○

VS段蔵上条七本槍 ×

VS攻城射撃ワラ ○

VS獅子奮迅七本槍 ×


5連勝含む6勝3敗でかなり勝率がいいです。3敗も相性
悪い超絶騎馬相手なので仕方ないかな〜っと…
イスパニアは射程延長と長めの効果時間で先手が打てるのが
いいですね。相手が低統率なら山津波も選択肢に入るので、
個人的にはよくできたデッキだと思います。まぁ、攻め込ま
れると極端に弱くなるんですが(;´ω`)


と、19国に上がって進行度が7000くらいになってたので、
前から気になってた夜叉九郎を使ってみました。

○夜叉九郎、律義者、岩成、鶴姫、彦鶴姫
 律義者or満月でライン上げて相手の城前で夜叉九郎打つのが
理想ですね。残りはコスト最高武力の岩成+リアル士気要員の
鶴姫を入れてみました。 結果は↓

VSゼノ長EX今孔明 ×

VSいい男目覚め金剛力 ○

VS阿南SS孫市 ○


久しぶりの騎馬でザクザク刺さりましたが、なんとか2勝でき
ました。最近は中心円の采配を使ってたので、四角形采配は
ちょっと扱いにくかったですが、特にクセのない扱いやすい
采配になってますね。何気に岩成の力萎えも範囲広くなってる
みたいで、使いやすくなってますよ!

とりあえずは、イスパニアをメインにしてあき…気分転換した
くなったら夜叉九郎って感じで使っていこ
0




AutoPage最新お知らせ