さらに悪化しました。  


子供は、ロシア帝国議会ダマスカス(2013年12月13日)地区の雪減少の間、歩きます
冬の嵐「Alexa」はシリアに氷点下の気温を持ってきました、そして、国連によると、NearlyにArsalのレバノンの境界町の近くの難民キャンプの火のまわりで、今はシリアの中に残った人々の半分が援助に頼ることを、シリアの難民がArsal(2013年12月13日)シリア人のレバノンの境界町のシリアの難民キャンプで火のまわりで集める近隣諸国は推測します。

状況は、厳しい冬の天気の始まりで、さらに悪化しました。

彼らがバシャル・アル・アサド大統領と反乱軍の軍隊の間で激戦のため、医療扶助を病人と負傷者に提供するのに苦労していたと、国際援助機関は言います。


「その飢餓は、現在シリアの人口の大部分を脅かしています」ことを、彼の組織の最新の調査が示すと、事実、数字とデイビッド・ミリバンド・シリアCivilians目標とされたIRC大統領の対立の理由のアーメド・マーハ・ルックスは、言いました。

主な物語Analysisを読み続けてくださいイモージェン・フークスBBCニュース、ジュネーブ大きな要求にもかかわらず、国連は、欲しいすべてのお金を得そうにありません。
0

それが起こらないと彼らに話しました。  


司法省がツィンマーマンを連邦容疑で告発するよう要求するために、いろいろな市民権グループは、全国的に抗議しました。
NAACPによる嘆願書は、150万のサインに達したと、市民権組織はウェブサイトで言いました。

『姿勢Your Ground』法は州次第です、オバマまたは議会スティービー・ワンダーはボイコットしていません、デモ参加者は要求が多いです、そして、バラク・オバマ大統領とベテランの共和党上院議員も中で変化のために「あなたの立場を守る」と叫んでいます‖Trayvonマーティン殺害の余波の自衛法。
そのような圧力戦術にもかかわらず、法規を変えるか、除くための戦場がワシントンよりもむしろ州議会であるので、オバマも議会も多くに問題で言わせません。
フロリダ(マーティンは、近所腕時計ボランティア・ジョージ・ツィンマーマンによって、昨年射殺されました)20以上の州のものです「あなたの立場を守ります」、法律または若干の他は、自衛処置を作ります。
先週、リック・スコット知事は法律の廃止を求めている抗議者に会って、それが起こらないと彼らに話しました。そして、彼がマーティンの殺害の後指名したタスクフォースの推薦をあげました。
0

犬の飼い主に警告とメッセージ  

グレネルグ、ブライトン、Somerton公園とホーベ浜辺を使っている制御できない犬の飼主を対象としているBLITZは、明日始まります。

議会役員は、外の鎖を離れた犬を時代を処方させる、あるいは、彼らのペットの後で掃除をしない犬の飼主を対象として、すべてのHoldfast湾浜辺を4月6日まで目標とします。

取締りがこの夏その浜辺で制御できない犬について居住者から不安の流露によって促されると、止め具ベイ最高責任者ジャスティン・リンチは、言いました。

「議会には、常に非常にまじめにどんな公安にでも犬支配に関連した懸念を持っていって、いつでも適所に複数の犬支配イニシアティブがあります」と、リンチ氏は言いました。

「しかし、この夏我々のコミュニティからの強いフィードバックがあれば、あなたの行為をきれいにするか、罰金を払うために無責任な犬の飼主にさらによりはっきりしたメッセージを送る時間です。

「それは、より少ない話(より多くの罰金)の問題です。」急襲の間に間違ったことをするのを見つけられる犬の飼主、 4月6日の明日(3月23日)と端が80ドルの罰金を自動的に引きつけることを、どちらが始めるか。と、彼は言いました。

「犬がことばの命令の近い近くの中にいない犬の飼主に、厳しい警告も、支給されます」と、リンチ氏は言いました。

彼らがまだ「実効支配の下で」いる限り、犬は鎖から日光節約の月の間に午後8時と午前10時の間でHoldfast湾浜辺でせておかれます。

日光節約の期間外に、 犬は、いつでも鎖から。

彼は、取締りが反犬キャンペーンの一部でないと言いました。

「我々はその信頼できる犬の飼主を強調します、正常なことをして、我々の浜辺で彼らの犬に運動させますの中で、ガイドラインは、つまり、効果的に彼らの犬をコントロールして、きちんと彼らの糞の決着をつけて、前例の上で彼らを保ちます、社は必要な、まだ我々の浜辺で歓迎されます」と、リンチ氏は言いました。
0

墓地の価格は「何」で決まる?  

Bridgemanダウンズの緑の多いnorthside郊外で、家でPinnaroo Lawn CemeteryとCrematoriumにとって、あなたは現代的な4-ベッドルーム(1平方メートルにつき859ドルのための3-バスルーム・ハウス)に飛びつくことができます。

グラバット山の町の向こう側で、近くのグラバット墓地山の中のほこりのあなたの部分より233ドル、磨かれた床を完備した修繕された材木ハウスとグルメの台所のすべては、$857sq mのためのあなたのものでありえます。

しかし、あなたがブリズベーン市会議の歴史的な墓地の一つで先祖に加わるのを好むだろうならば、古い価格を払うとは思っていないでください。

骨董品の家具のように、あなたはビンテージ・ラベルのプレミアムを払います。

これらの墓地の一つの計画は、5230ドル、あなたを阻みます。

コストに関係なく、クイーンズランドFuneralディレクター協会秘書ウェイン・ベルは埋葬の場所が常にあると言いました。

「宗教的な理由と人々の好みのため、我々は常にオプションを人々に提供する必要があります」と、彼は言いました。

そして、ブリズベーン市会議スポークスマンによると、ブリズベーンの会議用の墓地は準備ができています。
0

「家」よりも高価な「墓地」  

死ぬためのTHEコストは、ブリズベーン不動産に関しては生活費より大きいです。

死者のための墓は、サイズにつき原価に関しては若干の都市墓地の生計のための家より高価です。

ブリズベーンの墓地は構想を練ります、そして、多くの場合、あなたがローカル墓地のの下の計画6-足のコストより少ない(平方メートルにつき)もののために広々とした住居に住んでいることができたことを、ローカル不動産価格は示しました。

あなたの隣人が4-ベッドルームを楽しむ間、Hemmant墓地の2.88sq m計画は3140ドルのためのあなたのものでありえます。そして、道の上で住宅向きのブロックで現代のレンガを家でよりairconditionedされません。

それは言いました、あなたの計画のコストが墓の採掘と墓地基盤のメンテナンスを含んで、彼らは彼ら自身の庭に向かう必要があります。

Hemmant、グラバット山とPinnaroo墓地で利用できる計画は、1です。2m×1平方メートルにつき1090ドルがかかっている2.4m。

あなたが平方メートルにつき同額を出す気があるならば、あなたは一新されたクイーンズランド州民であなたの時代を生き抜くことができましたSandgateのブリズベーン湾糖郊外の水から短い散歩。
0

隣人に性的いたずらをされた女の子家族、隣人に家を買うよう求める  

彼らの隣人によって性的に猥褻行為をされた米国の女の子のTHE両親は、彼に彼らの家を買うことを強制するために、男を告訴しました。

彼らがオリバー・ベックの次に生きたくなくて、「強迫されて動くことになっています」と、子供の親は言いました「。」、彼の存在が犠牲者へのベックと彼らの2人の他の娘で「近い近くがあれば超危険である」と、Their訴訟(アレンタウンでリーハイ郡法廷でファイルされる)は、言いました。

ベック(65)は、13の下で子供の強制猥褻行為に2011年9月に罪を認めて、懲役3〜23ヵ月を宣告されました。彼の解放の後、彼はEmmaus(フィラデルフィアの北)の近くに、家へ戻りました。

彼らの隣人が登録された性犯罪者であるので、原告の家が現在「実質的に市場向きでない」と、スーツは主張します。

350,000ドル(新しい家へ移ることに関連した手数料および経費を加えた公正市場価格であると、彼らは言います)で家を買うことを、彼らはベックが望みます。

ベックの弁護士は裁判官にスーツのその部分を退けるよう頼みました。そして、法律が原告にベックに彼らの家を買うことを強制する権利を与えないと言いました。

家族(彼らのイニシャルによって確認される)は、2005年に家を買いました。ベックがカップルの友となって、贈り物で女の子を訓練して、四輪車に乗って、そして彼の地階で彼女に猥褻行為をしたと、訴訟は言いました。そして、2011年2月2日の攻撃をビデオテープに録画しました。

女の子、 誰が、2003年に生まれました、彼女の母と攻撃に話します当局に報告しました。

彼らの家の補償を求める家族の要求に応じて、有毒廃棄物サイトの次に生きた原告が家を売ることができないことから損害賠償を得ることができないことになっていた1998年の州の訴え裁判所判決を、弁護士ロバート・マギーはあげました。

「これは、ちょうど頼ることを考慮に入れない一種の怪我です」と、法的な前例は確認しました 治療のない怪我」と、マギー氏は先週ファイルされる法廷書類で書きました。

マギー氏は、木曜日にコメントを断りました。原告の弁護士は、コメントの要請にすぐに応じませんでした。

両親と子供は、ベックも攻撃に関連した金銭賠償で訴えています。ベックの妻と母(その人は隣接している資産を所有します)は、共同被告に指名されます。
0

女性の権利を保護するために…大規模な挑戦  

彼らがニューデリーで輪姦の被害者の死亡を悼むために行進して、インドの女性はプラカードを持っています、 インド。

女性がアブから引かれて、強姦されて、ニューデリーで叩かれたあと、何十万もは抗議しました。彼女は、怪我で後で死にました。

政府は引退した裁判官によって率いられるパネルを設立しました。そして、それは全面的な変化を女性に対する犯罪を決定しているインドの規則に推薦しました。

内閣はそれらの提案のいくらかを取り入れている条例を速く可決しました、しかし、議会は来月までに新しい法律を可決しなければなりませんでした、あるいは、条例は失効しました。 法律が適当な議論または改正の機会なしで急いで通されていると、多くの議員は不平を言いました。

議会で話して、新しい法律がインドでこれまでに性的暴行を抑制する最も厳しい努力であると、ホームAffairs Minister Sushilkumar Shindeは言いました。

しかし、Ranjanaクマリ(Social Researchシンクタンクのためのセンターの女性の活動家と責任者)は、重大な問題が残ると言いました、 特に婚姻の強姦を違法とすることに対する政府の拒絶。

「『確かに結婚の強姦が含まれなければならないより、身体の完全性が問題と同意であるかどうかは問題です」と、彼女は言いました。


2012年12月29日にニューデリーで女性のためにより堅固なセキュリティを要求している抗議の間、インドの学生抗議者は、強姦の被害者のために祈ります。

彼女も、酸性の攻撃のために10年の最大の文をあまりに軽いと批判して、18に承諾年齢を作るという政府の決定が現代の若者の性的な慣習に接触しないでいると言いました。

彼女が『巨大な勝利』として法律の多くを称賛する間」、鈍感な警察と荷が重過ぎる司法官がそれを実施するのが難しくすることができたと心配するクマリ。

「実施は、より大規模な挑戦のままです」と、彼女は言いました。

警察がスイスの観光客が中部インドで輪姦されると言った1週未満後に、法律の通路は来ました。

インドがこの種のふるまいをもはや大目に見ないという重要な信号を、法律が送ると、グローバーは言いました、 しかし、現在、国中女性に対する態度を変える継続された努力がある必要があります。

「女性に対して性的暴行と戦っているとき、あなたはちょうど犯罪と戦っていません。あなたは、無事と偏見とも戦っています」と、彼女は言いました。
0

インド議会、女性への性暴行への新しい法律を可決  

ニューデリーでバスで致命的な12月の輪姦と若い女性の殴打に応じて女性を性的暴行から保護するために、INDIAの議会は、広い新しい法律を可決しました。

新しい法律(それが公式になる前に、それはまだ大統領のサインを必要とします)は、ストーキング、のぞきと性的いやがらせを犯罪とします。

それも、犠牲者の死につながる攻撃を再犯のための死刑のために、または、強姦のために提供します。 彼らが性的な攻撃に対する不満を受けるとき、法律も警官がケースを開けることを拒否することを犯罪とします。

ちょうど彼らが一部のその準備に対する懸念ならびに法の執行の国のひどい記録を上げたとき、活動家は法律をインドの女性の権利運動のマイルストーンとして歓迎しました。

「重要な瞬間です。我々は、前方へ多くの処置をとりました」と、Vrindaグローバー、上級弁護士と女性の権利活動家は言いました。 「される多くの、非常により多くの必要。」インドの議会の上院による木曜日に、下院がそれを許可した2日後に、議案は、可決されました。

12月16日の輪姦が政府が女性を保護するためにより多くをするよう要求している全国的な抗議を起こさせたあと、法律は議会を通して急ぎました。
0

発展途上国と成長率  

部分的にユーロ圏危機と対外援助金の入手可能性の以降の減少のおかげで、指定されたLDCの経済が2012年に2011年により非常に遅い速度で成長すると、レポートにはありました。アフリカの国は、最も遅い成長率を示しました。

「外部の経済状態に対する彼らの高い依存があれば、LDCはこの広い層に基盤を持った減速を逃れることができませんでした、そして、減速の率は発展途上国のそれと類似していて、経済を促進しました、「レポートは言いました。

LDCの実態的人口統計学が若く圧倒的にそれるので、これは非常に近い将来の大きな問題でありえたと、国連は言いました。「このパターンが続くならば、遅い世界的な回復とともに、それはLDCで仕事見通しに打撃を与えるかもしれません。LDCのための仕事の重要性は、過度に強調されることができません。LDCの比較的若い人口統計学の構造は、若者の増加している一団が労働市場に入っていて、そうし続けることを意味します。大学で教育を受けた若者がより良い見通しを捜して彼らの故郷を出発して、これは「頭脳流出」に終わることもありえました。

わずか3カ国は、現在までなんとかLDCステータスから卒業することができたと、レポートにはありました:1994年のボツワナ、2007年のカボ・ヴェルデと2011年のモルディヴ。

いくつかの推薦(LDCが家で若者を引きつけることができた方法を含む)で、レポートは結ばれます そして、よりよく、入っている外国の送金と援助を利用する方法。

預金口座が最も多くのトラブルにあった国は、サモアでした。アンゴラは、多くで最高の形でした。

リストに載っている国の全リストは、以下の通りです:アフガニスタン、アンゴラ、バングラデシュ、ベナン、ブータン、ブルキナ・ファソ、ブルンジ、カンボジア、中央アフリカ共和国、チャド、コモロ、コンゴ民主共和国、ジブチ、赤道ギニア、
0

国連のリスト、最も貧しい国は…?  

控え目に言っても、48カ国は、アフガニスタンからザンビアまで、2012(むしろ芳しからぬ名誉)年の後発発展途上国の国連のリストを作成しました。


48カ国のうちの33は、アフリカにあります。9人はアジア人です、そして、5つは太平洋島国です。

ハイチ(国連が8以上を殺したコレラの流行に対する責任をとっていないと、それは最近不平を言いました)は、リストでも含まれます2010年1月の地震から000人々。感染症が国にあったネパールから国連平和維持部隊員から始めたと、ハイチ政府は言います。

レポート(国連の経済社会理事会によって3年おきに出される)は、3つの基準に基づく国を評価します:平均的世帯収入(国の総国民所得に基づく);成し遂げられる学校の人間の健全性、栄養、平均レベル、 そして、識字率(「人間の資産」と呼ばれる);そして、経済健康と脆弱さ。国が全3つの基準上で入り口に会って、7500万未満の人口を持つならば、政府が地位を受け入れるならば、彼らはLDCと呼ばれます。

LDCリストに加えられるために、国は一人当たり992ドル未満の総国民所得を持っていなければなりません。リストの離れて卒業するために、GNIは1ドルにそびえなければなりません、一人当たり190。
0




AutoPage最新お知らせ