さらに悪化しました。  


子供は、ロシア帝国議会ダマスカス(2013年12月13日)地区の雪減少の間、歩きます
冬の嵐「Alexa」はシリアに氷点下の気温を持ってきました、そして、国連によると、NearlyにArsalのレバノンの境界町の近くの難民キャンプの火のまわりで、今はシリアの中に残った人々の半分が援助に頼ることを、シリアの難民がArsal(2013年12月13日)シリア人のレバノンの境界町のシリアの難民キャンプで火のまわりで集める近隣諸国は推測します。

状況は、厳しい冬の天気の始まりで、さらに悪化しました。

彼らがバシャル・アル・アサド大統領と反乱軍の軍隊の間で激戦のため、医療扶助を病人と負傷者に提供するのに苦労していたと、国際援助機関は言います。


「その飢餓は、現在シリアの人口の大部分を脅かしています」ことを、彼の組織の最新の調査が示すと、事実、数字とデイビッド・ミリバンド・シリアCivilians目標とされたIRC大統領の対立の理由のアーメド・マーハ・ルックスは、言いました。

主な物語Analysisを読み続けてくださいイモージェン・フークスBBCニュース、ジュネーブ大きな要求にもかかわらず、国連は、欲しいすべてのお金を得そうにありません。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ