♪〜TOP〜♪  
 
〜訪問ありがとう♪〜

      クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますこのブログは『歌奈』(カナ)が管理してるよ♪

 
   クリックすると元のサイズで表示します♪ルールだよ♪

T・荒らす人は絶対に来ないでね(汗

U・喧嘩はやめてね!

V・画像を取る時は『拍手』!

W・リンクしたいときは言ってね!

X・良かったら『友達』になってください

      

    クリックすると元のサイズで表示します〜お知らせ〜

T・『イラスト』を募集してます♪良かったら描いて下さい!

U・『コメント』どんどんくださいね♪

0

2009/7/15

初めまして♪  
どうも初めまして♪
『歌奈』です♪これからイ〜ッパイいろんな事描いて行くんでヨロシクお願いします

まず1番始は『恋話』で行きたいと思います♪
私今恋しています!!!

きっかけは・・・
その人と私は昔からの大親友でとっても中が良かったんです
そしてその人は『女』の人で同じ年です
でもある日・・・
私とその人と話しているとき・・・
『男の子』の話になった時

その人は・・・『もしうちが男だったらすぐにかなに告るね!!!』

って言ったんです!!その時はなんとも思わなかったんですが、よくよく思い出すと
なんだかとても恥ずかしくなってしまい、近くにいるととってもドキドキしてしまうんです///

これってどうなんですかね?
やっぱり『恋』なんでしょうか?・・・

皆さんの考え待ってます♪
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ