2015/2/10

ラム(エッセイスト)についてなのですが・・・  日記

今日は、ラム(エッセイスト)の誕生日なんですよね〜。

 

詳しくは知らなくてもラム(エッセイスト)って人は知ってますよね?
そんなこと、どうでもいいんですけどね。

 

 

私事ですがここ数日チョコレートが非常に気になってます。ネットの口コミを読んでみると
  • とにかく、よろこんでいただけました!ありがとうございます!!
  •  

  • 前の年にも購入しましたが美味しかったので今年も選ばせていただきました^^

 

と書かれていました。

 

注目されているのがわかったような気がします。まあ、ほかにもあなたの街のレンタル収納スペース結婚悩み相談所などにも興味あるのですけどね。

 

 

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。

 

以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。

 

いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

 

意味も無くもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

0

2014/11/20

ロバート・ケネディってあまり見たくないですか  日記

今日は、ロバート・ケネディの誕生日だったらしいですよ・・・。

 

詳しくは知らなくてもロバート・ケネディって人は知ってますよね?
そんなこと、どうでもいいんですけどね。

 

 

私事ですが近頃おせちが非常に気になってます。レビューサイトを読むと
  • 冷蔵庫では解凍しきれず、食べる何時間か前に常温に。それでも、まだ凍ってるものもあり、チンしたりして食べました。大人2人と子供2人。食べきれないほどぎっしりつまっていて、何日かに分けて食べました。魚系は特においしかったです。お肉系はもうちょっとがんばってほしい。でも、食べられるものばかりで(これは無理だな、というものもなく)何を食べてもおいしかったです。今までホテルの高いおせちなど、何度か買いましたが、金額に見合うというか、「この値段ならあり!」と思いました。おかげで、お正月っぽいお正月を過ごせました。きっと来年もお世話になると思います。
  •  

  • 自宅では、12月30日正午に配達を受け12月31日夕方まで冷蔵庫で解凍し、31日夕方賞味しました。東北在住なので、冷蔵庫解凍よりも暖房のない部屋での解凍が良いと思います。冷蔵庫での解凍は、冷蔵庫の中のスペース空けが結構面倒で、24時間たっても十分解凍しないものもありました。12月31日に暖房の効いた部屋で開封したところ、すぐに解凍し美味しくいただけたので問題はありませんでしたが。当地では暖房の入れない部屋は最高気温が5度から10度程なので、暖房の無い部屋での解凍も大丈夫だと思いました。当家は祖父母に私達夫婦と子ども二人の6人家族ですが、このお節をいただいたのは、祖父母と私達夫婦の4人です。中身については、品数の多さ、味付けの上品さ、色具合の良さ等全てにおいて満足のいくものでした。大晦日に男性陣は酒の肴に女性陣はご飯のおかずにいただきました。正月三が日も同様にいただいたので、非常にコストパフォーマンスが良いと思います。

 

と書かれていました。

 

褒めているレビューが非常に多いんですよね。まあ、ほかにも寒くなる季節にレギンスは最適ひざ掛けの便利な使い方も気になっているんですけどね。

 

 

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

 

みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

意味も無くもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ