2012/4/15

中川翔子 放送事故 生乳を揉まれ乳首チラ動画像  

中川翔子 放送事故 生乳を揉まれ乳首チラ動画像

クリックすると元のサイズで表示します

隠れ巨乳で有名な「しょこたん」こと中川翔子の放送事故動画像を見つけました!

バラエティ番組でのマッサージでの動画とのことですが、マッサージのお姉さんにおっぱいを揉まれて水着がズレ、チラっとピンク色のものが見えてしまっております


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

たまらんすなぁ


中川翔子なら放送事故さえもネタにしてそうですよね(笑)

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本の女性マルチタレント。本名、中川 しようこ(なかがわ しようこ)詳細は本名の項目。

東京都中野区出身。利き手は左。座右の銘は「貪欲(どんよく)」。デビュー時の年齢「16歳○ヶ月」(=永遠の16歳)と自称していたが2011年は、自身の年齢をテレビゲームで使われる"LEVEL(レベル)"で表現している(例:2011年の時点では"LV26(レベルにじゅうろく)"と表現する)。



タレント、中川翔子(26)が13日、香港政府観光局から、これまでの香港観光誘致への貢献などが認められ「香港観光親善大使」に任命、現地で証書が授与された。香港通としても知られ、「ものすごく嬉しいです。何度訪れても飽きない香港にある魅力を今後もたくさん伝えていきたいです」と喜びのコメント。7月7日の香港公演を皮切りに、アジアツアー(5都市6公演)を行う。


中川翔子 放送事故 中川翔子 動画 中川翔子 画像
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ