2010/9/23

News Ticker  

商材内容 :アクセス者の注目どアップ間違いなしのスクロールテロップの設置ツール


価  格 :1,000円

『News Ticker』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38671


□■□■□ 感  想 □■□■□

またまた、こちらの商材を購入してしまいました。

そして、見た目にも楽しいサイトができあがりました。

今までの様々なツールを取り入れたおかげで、見た目にもかなり面白いサイトになってきていました。

そして、新たにこのツールを発見し、取り入れることにしました。



流れるニューステロップとかって女性も結構好きそうかなと思ったのもあるし、つい目がいってしまう効果も期待して設置しました。

このスクロール部分にメルマガの案内を流したところ、以前よりもメルマガの読者の数が増えてきました。

やはり、目に付くというのは効果があるようです。

そんなに爆発的に増えたわけではありませんが、確実に何人かの目には止まっているようです。

そんなに大したことないツールと思われるかもしれません。

自分も最初はそう思っていました。

だけど、他のサイトを覗きにいったときに、スクロールされている部分があるとつい見てしまうし、興味をもってしまいます。

価格もそんなに高くないしお試しの感覚で設置しましたが、結構良かったですね。



いつもこちらの商材には様々な特典が付いているので楽しいです。

今回の特典もなかなかよかったです。

なぜいつも特典もたくさんつけてこの価格なのかは疑問ですが、使える特典も多いので助かります。

メインのツールと特典でお得な買い物ができること間違いなしだと思います。




『News Ticker』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38671


総合得点 :85/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


『News Ticker』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38671
0

2010/9/20

複数のブログのPING送信を一 元管理できる優れ者  

商材内容 :大量の見込み客を集めることのできるブログできる強力な助っ人システム


価  格 :1,050円

『複数のブログのPING送信を一元管理できる優れ者』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38769


□■□■□ 感  想 □■□■□

やっぱり、ビジネスをするうえで何が重要かと考えたときに、リピーターということがわかりました。

新規のお客を呼ぶよりもリピーターを獲得する方が、利益アップに繋がるんですね。

同じくオンラインビジネスをしている人がいうのは、リピーターを作るにはメールを使うのが有効と言われました。

だけど、めちゃくちゃ大変とのことでした。

メールを送信するとなるときちんとしたアドレス管理も必要になってきますよね。



僕も、メールを活用しようとは思ったのですが、何かいい方法はないかと色々調べた結果この商材を見つけたのです。

何と言っても、自動でPING送信してくれるのがとてもいいですね。

普段は普通に仕事している僕にとっては強い味方となってくれました。

そして、特典の内容も充実しているので、価格以上の価値は十分にありました。

僕の目的はリピーター獲得のためにメールが自動で送れれば問題なかったのですが、特典もかなり重宝しました。

だから、目的の商材以外の部分でも利益に繋げることができたのです。



この商材を購入した結果、リピーターが確実に増えました。

定期的に同じ顧客が覗いてくれるようになり、中には頻繁に購入してくれる人も多くなっオンラインビジネスをしていて本当に必要なのは、リピーターから広がる新規の顧客だとも思います。

リピーターから新規の客が来たことで、顧客数が増えたのもうれしかったです。




『複数のブログのPING送信を一元管理できる優れ者』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38769


総合得点 :91/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


『複数のブログのPING送信を一元管理できる優れ者』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38769
0

2010/9/19

アフィリエイト特典パック30  

商材内容 :同じような商材でもあなたから買う理由ができる特典パック


価  格 :14,800円

『アフィリエイト特典パック30』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38758


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材を見たとき、なるほどと思いました。

情報商材を扱うなら他と何か差をつけることが必要。

それならば、特典を付けることで他と差をつけて魅力ある商材にするんですね。

確かに、自分自身もおまけや特典が付いている方につい手を伸ばす傾向にありますから。

そこをついて売り上げにつなげるというのは、当然のことのようであまり思いつかないのかもしれません。



私は、ネットでビジネスを始めてはいませんでしたが、そろそろ何か副収入になることを始めたいと思っていました。

でも、情報商材を扱ってどうやって売り上げに繋げるのかを調べていたときにこの商材を発見しました。

しかし、ただおまけをつけろというだけの商材では購入しませんでしたが、付けるといい特典がたくさんあったので購入しました。

特典に利用できるものは数も種類も豊富で、自分でも欲しくなるようなものもありました。

特典が欲しいからという理由で購入する人もいるのではないかと思うような内容の充実さです。



この特典を取り入れてネットビジネスを始めたところ、見事にアクセス数も売り上げも上昇傾向にあります。

ただ、売っているだけでは売り上げに繋げるのは難しかったかもしれません。

今の不景気な時代に、同じような商材を取り扱って副収入を得ようとしている人はとても多いですよね。

その中で確実に収入に繋げるのは至難の業なのですが、おかげ様で稼げるようになっています。



『アフィリエイト特典パック30』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38758


総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


『アフィリエイト特典パック30』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38758
0

2010/9/16

アクセス数アップが叶うSEO対策 の最終兵器テキーラ  

商材内容 :ほったらかしでサーチエンジンに最大3万件強自動登録する、6000件強贈呈サーチエンジン全カテゴリに自動登録SEO対策&アクセスアップの定番最終兵器システム


価  格 :7,825円

『アクセス数アップが叶うSEO対策の最終兵器テキーラ』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46403/syok01/


□■□■□ 感  想 □■□■□

副業といっても小遣い稼ぎが目的で始めたネットビジネスですが、なかなか小遣い程度にもなりません。

よくて、中高生の小遣い程度。

本当に微々たる収入にしかなりませんでした。

その原因を自分なりに考えたところ、やはり自分のサイトに来てくれる人の数が少ないことだと分かりました。

どうすれば、こんな一般人のサイトに来てくれるのだろう。

ネット検索したときに上位で表示される一般の人たちはどうやってるんだろうと考える日々でした。



そんな時に、ネットで発見したのがこのテキーラでした。

このサイトを見たとき、なるほどと思いました。

今までなんとなくでしか理解していなかった、SEO対策。

今やネットビジネスをしていてSEO対策をしていないのは自分だけではないかと思うくらい、効果が期待できそうな感じがしました。

価格的には、高くもなく安くもなくといったところなので、特に迷うことはなく購入しました。

実際に使ってみると、設定などは結構簡単に行えて、しかもほったらかしでも良いということも嬉しい点でした。

さらに、登録も莫大な件数を一括登録で済ませられるので無駄な時間を使う必要がありません。



このテキーラを使い始めてからウソのようにアクセスがアップしていきました。

なぜ、今までSEO対策を考えなかったのかと後悔するくらいです。

これから、集客と利益どちらも順調に見込めそうです。



『アクセス数アップが叶うSEO対策の最終兵器テキーラ』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46403/syok01/


総合得点 :93/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


『アクセス数アップが叶うSEO対策の最終兵器テキーラ』
詳細はこちら
http://www.infocart.jp/t/46403/syok01/
0

2010/9/13

アフィリエイト・サイクロンVer.3  

商材内容 :アフィリエイトで加速度的に収入が増えるコツ


価  格 :1,500円

『アフィリエイト・サイクロンVer.3』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38743


□■□■□ 感  想 □■□■□

最近アフィリエイトを始めたのですが、思っていた以上にアクセス数が伸びないし、売り上げに繋がらない。

主婦でも稼げるとかいう本とか、簡単に稼げる的に謳っていることが多くて始めてみたけど、収入につなげるのは至難の業かもしれません。

頑張って更新して、管理して、本当にチマチマと頑張ったところでなかなかアクセスにも収入にもなりません。

どうにかならないものかと思ったときにあったのが、このアフィリエイトサイクロンでした。



基本的に手間をかけるのは好きではないので、かなりアフィリエイトに嫌気がさしていました。

でも、このアフィリエイトサイクロンでは、片手間でできる作業を教えてくれているので、自分でもまだ続けられるような気がしました。

それに、加速度的に収入が増えるというのですからこんな嬉しいことはないですね。

様々な魅力が詰まっていましたが、この値段でこれだけの商材は購入できないと思います。

それに、アフィリエイトでハウスリストができてしまうことにも驚きでした。



この商材を使い始めてから、着実にアクセス数は伸びを見せています。

アフィリエイトを始めてから自分のサイトにこんなにも人が来るのは初めてのことなので、とても嬉しいです。

まだ、この商材を使い始めたばかりなので、収入へとは繋がっていませんが、まずアクセス数を増やすことができているので、ここからかなと期待しています。



『アフィリエイト・サイクロンVer.3』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38743


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


『アフィリエイト・サイクロンVer.3』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169013&iid=38743
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ