気楽な修学旅行  

気楽な旅行ってなんだ
それは修学旅行に違いない

なんでか

何も計画を建てなくて良い体

初心者でもいけるはずだ。

それくらい楽ちんな旅行なのだ

最初に良く旅行が修学旅行だっていう人だって多いくらいなのだから

らくちんなことこの上ない

そんなことを初心者が考えても仕方ないし
持っていくものだって先生があらかじめ指定してくれる修学旅行
誰もが一度は経験しているからね、修学旅行は
0

初心者が気楽すぎる  

初心者が気楽すぎて
羨ましい

最初の頃は楽しいけど
後々大変だなときあ

いつのまにか楽しさから辛さに変わっていくなんてことは世の中たくさんあるとおもうのだ

たくさんありすぎて困ってしまうくらいに

だから初心者って気楽なうちが一番楽しいし

一番過ごしやすい

そういえば今日は暑い

暑すぎて困ってしまうくらいだ

0

初心者にお薦めなパズル  

初心者におすすめなパズルはどういうものなのかな

初めての人にもパズルをやってもらえて

しかもそれでパズルはなんて面白いものなんだろうって

思ってもらえるものをやってもらえると

嬉しいだけで

でも気楽にパズルを野郎って思うとなると

100ピースくらいが

一番気楽なのかな

それとも1000くらい?

100だとちょっと簡単なパズルになっちゃうから

すぐ飽きてしまいそうかな

気楽って考えると

500くらいかな
0

気楽にフケを落としてみた  

フケを気楽に落とすなんて

そうそうみんなができることじゃない

フケがあったらできるだけ目立たないようにするっていうのが
一般人の考えなわけだが
そのフケを気楽に落として見ちゃうなんて

そんな初心者がいたらあってみたいよ

いるわけがないのだから

いたらそれこそ・・・
そいつはフケと一緒に生きていく覚悟が出来たということじゃないか

それともフケをきにしないのか?!
0

ノンタン漫画の初心者さん  

ノンタンが好きすぎて

じぶんで新しい漫画を作ることにした

それは最初の頃は初心者だったわけで
誰でも最初は初心者なんだから
暢みちを通ってきたわけで

ノンタンを書くのは意外と難しい

顔だけなら簡単なんだけど
体のバランスとか
しっぽとか

あとはフワフワ感とかを出すのが難しい

これができるようになってくると初心者脱出です

初心者脱出にも時間がかかってしまったけど

それでも納得のいくノンタンがかけたら満足

ノンタンSHOP
0




AutoPage最新お知らせ