2013/1/17

徹夜麻雀しました  

久しぶりに徹夜で麻雀しました
麻雀覚えたのっていつだっけ?
と思いながら記事書いています
昼間の麻雀と徹夜の麻雀は違いますね
徹夜の麻雀は格闘技です
スポーツです
体力が無い奴が負けます。
どんなに麻雀が上手でも体力が無いと振り込むし
相手の河から何が危険牌かを考える前に捨てているし
当たられています。
引っかけリーチにも普通なら気付くのに
体力ないと気付きません
麻雀はスポーツいや格闘技ですね
同じ考えの人もいるようです
徹夜麻雀ブログを読んでね!
0
タグ: 麻雀 徹夜

2012/12/11

今朝のテレビ観ました  

今朝のテレビ観ましたか?

フジテレビ番組です。

モデルらしき小学生が
渋谷でお母さんと洋服を買い物
している様子が紹介されました。

一ヶ月にかかる洋服代は
5万円ぐらいだそうです。

ちなみに
私は
平均500円がいいとこです。

もちろん
年間でです。

とっくに
成長期はすぎているので
当たり前ですが

先日の健康診断で
身長が1cm縮んでました。

そんな事はどうでも良いですが

今朝の番組で
小学3年生が
おしゃれをしてテレビの前で

決めポーズしてました。

小学3年生といえば
やっと意識がはっきりしてくる
年齢です。

犬の知能をやっとこ越えたあたりです

そんな
お子さんがモデル立ちしてるなんて

信じられません。

お母さんのコメントは
「昔、自分が出来なかった事を子供にしている」

と、言ってました。

昔、とんねるず番組で
ねずみっ子クラブというのが
たしかありました。

フィンガー5も
子供時代にブレイクしてましたね。

「いーとーまきまき」の子も

カレー屋けんちゃんも・・・

そう思えば
たいして驚くほどの
事ではありませんね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ