高島彩アナ後任決定!生野陽子アナが10/4から『めざましテレビ』メインキャスター!

2010/8/27 

高島彩アナ後任決定!生野陽子アナが10/4から『めざましテレビ』メインキャスター!

生野陽子アナきたー!『めざましテレビ』英断だ!
高島彩アナ退社に伴いフジテレビの看板ニュース番組『めざましテレビ』
そのメインキャスターを巡る、
女子アナ戦国は生野陽子アナが勝利!!

最大のライバルと噂されていた中野美奈子アナに完全勝利ですよ!
10/4から『めざましテレビ』の顔は生野陽子アナかー。
さすが地道に放送事故してきたわけだ(笑)

これを期に生野陽子あだ名でもある、
フジテレビ番組『ショーパン』SPとかまたやらないかな・・・。
深夜のトークバラエティ番組(別名放送事故サービス番組)なんですが、
ショートパンツ姿の生野陽子アナが可愛かった!胸チラも・・・!
04

⇒⇒深夜SPで魅せた胸チラ動画!

ちなみに『めざましテレビ』メインキャスター就任について生野陽子アナは、
高島先輩の後任と言われ、大変驚きました。
しかし、とてもうれしくとてもありがたく思っております。
大きなプレッシャーを感じ、不安もありますが、最大限の努力をする覚悟です。
皆さまのご指導をちょうだいしながら、
大好きなフジテレビ『めざましテレビ』のさらなる発展のために尽力いたします。
今後ともご支援、よろしくお願い申し上げます

とコメントしている。

0



AutoPage最新お知らせ