2011/3/13  14:31

Cカップ生野陽子【(画像あり)生野陽子が更衣室でCカップぽろり!】  生野陽子、更衣室でCカップぽろり!

生野陽子アナのCカップが、更衣室隠し撮り流失か?

最近ネットに更衣室画像が流失、その画像で貴重な
Cカップがぽろりしているとして注目の生野陽子アナ。

クリックすると元のサイズで表示します

生野陽子アナはCカップとそのかわいさからネットでも画像や
放送事故の動画が人気な有名女子アナとあってか、この画像は
かなり話題になってるみたいですね。

話題の画像はどうやら女子アナ更衣室の画像だと思われるもので
Cカップがぽろりしている生野陽子アナの他にも貴重な着替えが
拝める人が…これは本物だったらかなりすごい流失画像では?

>人気アナのCカップぽろり画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

流失画像でCカップが露わになってしまった生野陽子アナ。
まあ、まだこのCカップのぽろり画像は生野陽子アナ本人と
確定したわけじゃないんですけどね。

そういえば、生野陽子アナって父のコネでフジに入社して
めざましにまで起用されたって噂を聞いたんですが、これって
本当なんですかね?
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ