消臭のガチ稼ぎ  

今消臭でガチ稼ぎしているなーって思うのは
やっぱりふぁ部リーズだよなー
あの商品はどこの会社だったっけん?だしていたのは。
これだけみんながしっているようになると
すごく稼いだんだろうっていのは、創造にたやすい。
やはりCM高価だったんだろうか?
他になにか特長的な戦略がふぁぶりーずにはあったんだろうか?
CMがたしかにおもしろいからなー。
ふぁぶるっていうような言葉まであらわれたくらいだし。
消臭でガチ稼ぎしたふぁぶりーずはうらやましいな。

主婦がせどりでガチ稼ぎ
0

にんにく消臭  

ちょっとにんにくの臭いをどうにかして欲しいよ。

服にまで付いてくるじゃないか。

昔から好きなにんにくと豚肉の料理

これをごはんにぶっ掛けて食うとこれがすごく美味しい。
だからいまでもよくやるのだけど、
これをやると、服にまで臭いが付いてしまう。
自分で作るからいけないんだろうけど。
どこかにいくとにんにく食べたでしょうってすぐにばれるのよね。

マスクをしていてもだ。

これの消臭はどうやってやったらいいのかなーって
本気で考えちゃうわけだが・・・
どうやったらいいのかね??
にんにくの臭い・口臭対策
0

口臭を消臭  

口臭を消臭するにはどうしたらいいか?

それはなたまめ茶を飲もう!
これはよいことだからみんなに広めたいくらいです。

普通のお茶よりもちょっと高めだけど、
なたまめ茶は飲みやすいし、口臭に良いし、
本当に良いことだらけで
うれしいこといっぱいだからね。

これはやらなくちゃいけないよ。ぜったいに。

それで思ったんだけどね。

口臭を消すには、

お茶だけでもいいと思うけど
そのほかにも歯磨きとかもじゅうようだなって。
葉のほうからくることだってたくさんあるから、
なたまめ茶を飲んだからって
平気でいるだけでもだめだなってね。
子供の口臭になたまめ茶
0

股間を消臭したい  

股間がちょっと臭いなーって思うから

消臭したいんだ。

デリケートゾーンの消臭を考えたいんだ。

どうやらスソワキガって言う股間にも腋臭があるらしいんだ。

ちょっと怖いね。
いろんなところに腋臭があるとか・・・
しかもそれが個カンダなんて思っても見なかったもんだからびっくりだ。

股間臭がするなーっておもっていたけど

どうやらそれが、大変なことになるかもしれない打なんて・・
思っても見なかったですよ。
0

快便の消臭に付いて考えよう  

何度も言うが、快便には消臭など必要ない。
もしもわからないやつがいるなら
何度でもいおう
快便には消臭など必要ない。
快便には消臭など必要ない。
快便には消臭など必要ない。
3度言えば、さすがに分かってもらえるだろう。

ここはテストでも出るような重要な場所だから決して忘れてはいけないのだ。
それくらい重要なので、
快便っていうのは臭くない。
これが重要。
この本質さえ分かっていれば他のどんな問題でも解けてしまうだろう。
快便生活を送りたい
0




AutoPage最新お知らせ