ダンガンロンパ−希望の学園と絶望の高校生− 第11話  アニメ視聴2013

第11話『CHAPTER 05:疾走する青春のジャンクフード 非日常編』


 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6285.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 この学園生活自体が、テレビで全国生中継されていたという事実を知った苗木たち。
 いったい、誰が何の為に!?
 あまりにも愕然すぎる事実を知りつつも、捜査を開始する事になった。
 まずは、その死体を見ていない霧切に、戦刃むくろ??の死体を見せたりするなどの現場検証を敢行させる。
 その間に、鍵がかかっている状態の霧切の部屋も捜索すると、ベット下に『六』と書かれた木札を発見。
 それは、武道場にあるロッカーの鍵で、中から ジェラルミン製の矢血痕付着のガムテープ を見つける。
 だが、これ以上の捜査をしても手がかりは得られず、結局、このまま学級裁判の場に立つ事になった。

 学級裁判の会場に向かうエレベーターに乗った苗木たち。
 途中、苗木は、情報処理室で自分たちと再会するまでの間、どこにいたのかと小声で質問を執り行う。
 どうやら彼女は、寄宿舎の2階を調査中 だったらしい。
 そして今回の調査で判明したのは、例の鍵は 学園中どこにでも入れる品 だという事。
 まさに、どこでもドアなアイテム という事か。
 だけど、時間の都合上、詳しい事は後で話すそうだ。
 彼女は、今回の学級裁判を 最大の正念場 と確信していて、ここを切り抜ける事に集中したいそうだ。


 続きはこちらへ!!!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ