2010/4/18

【動画】昼ドラ『娼婦と淑女』第二話での凛子の濡場!  昼ドラ,淑女

【動画】昼ドラ『娼婦と淑女』第二話での凛子の濡場!

昼ドラ『娼婦と淑女』・・・第二話”凛子の死”
Photo_2

タイトルからネタバレな第二話ですが、なんと今回は凛子の濡場が!!
最初で消えるとは思ってたけど第二話で・・・しかも紅子より先に濡場ですか!
安達祐美が全裸で濡場と聞いてはいたけど・・・娼婦でなく、淑女のほうでかい!
Wmv_ico【【 ”淑女”の全裸濡場動画! 】】
R18動画サイト、お子様閲覧禁止

Photo ミツによって自分の結婚が決められるのを知った凛子は、
ずっと思いを寄せていた真彦に、自分の身を投げ出す・・・。
凛子投げすぎ!淑女がそれでいいんかい!

ええい!昼ドラの王道行きやがって!

淑女の濡場のあとすぐに退場の凛子。
ここからが面白くなると分かっていてもなー。
タイトルの『娼婦と淑女』てのはやっぱり二人いるからこそ成り立つような?
それともこれは娼婦が淑女になっていくって意味なのかな・・・。
どっち道二話分だけど一人二役お疲れ様安達祐美!

今後娼婦こと、紅子の濡場って期待できますかな・・・。
正直話題性に乗って昼ドラで淑女の濡場が出たわけだし、
案外娼婦のほうは濡場ないかもしれませんね。

昼ドラ『娼婦と淑女』早く全話放送しないかな・・・。
したら動画サイトで一気に見るのに。







5
タグ: 昼ドラ 淑女 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ