2011/11/11 | 投稿者: souka

新規客集め、一度来たお客を逃さない方法はこちらをクリック!



スクールで技術を学び、夢だったサロンを開業!

でも、このサロンにお客さんが来ない、
固定客になってくれないと悩んでいませんか?

この青木さんの「自分でつくる安価なチラシで新規集客」は、
小さなサロンにお客様を集め、一度来たお客は逃さない、
固定客を作ることができる方法です。


青木さんは小さなサロンをオープンした当初、
お客様が来ない日々が続き、
どうしたらよいかと悩んでいた時期にある方法を知り、
それを徹底的に4年間学ばれました。

その方法とは、
手づくりチラシで新規客を集め、
ニュースレターで固定化するというやり方です。

そのおかげで、リピート率がそれまでは30%台しかなかったのに
60%台まで一気に上がり、V字回復出来ました。


この「手づくりチラシで新規客獲得」を既に実践されている方の感想です。

青木先生と出会い、手づくりチラシの話を知りました。
お客様に、まずは興味を持っていただくために、
自分自身のことを書きました。

きっと、新規のお客様は「どんな思いでどんな人がお店を開業し、
どんな経営スタイルで営業しているか・・・」
を知りたいと思っていることを教えて頂いたので、
そういうことをネタに記事にしました。

今、お客様は、技術はもちろん、綺麗なチラシを作ってもその中身が伝わらないので、
心のこもった手づくりチラシの方が、人のあたたかみを感じられて、
これからは集客できる!!と思うようになりました。

オープンしてお店は4ヶ月が経ちましたが、
既に3回目のチラシを出させていただき、
少しずつですが、 着実に新規のお客様が増えていっています。

このチラシは、当たりはずれがありません。

私は、このノウハウ書でしっかり勉強したおかげで、
確実に黒字のチラシを作れるようになりました。

青木先生にはとても感謝しています。


新規客を集め、一度来たお客を逃さな方法はこちらをクリック!
0




AutoPage最新お知らせ