パロッツ君  

パロッツ君を受講しています。パロッツ君?なんじゃらほいって感じですが、実はこれは英会話教室なんですね。しかもネット上の!パロッツ君なんてちょっぴりふざけた名前ですがサービスはいいものを提供していますよ。日本とフィリピンを無料通話ソフトで繋いで英会話レッスンをやります。だから、講師はフィリピン講師なんですがマンツーマンでやってくれるのでいいです。基本的に予約すればいつでも可能なので、これからもドンドンレッスンを受けて英会話を身に付けたいと思っています。
0

金魚の飼育  

金魚の中にらんちゅうと言う種類があります。祭りの出店などに登場する普通の金魚とは違って、丸々とした体系で手の平サイズ程の大きさです。このらんちゅうは飼育するのが普通の金魚に比べて難しく、死因も分からず突然死なせてしまった・・なんてことも珍しくありません。また、品評会と言って見た目、形、泳ぎ方など立派に育て上げたらんちゅうのランク付けの様なものも行われています。

らんちゅう(蘭鋳)飼育の真髄
0




AutoPage最新お知らせ