doll、写真、ミュージカル好きの声フェチ。 日々まったりと生息中。
土いじり  日常

昨日はまさかの午前1時半まで仕事(^_^;)
勘弁してよ〜〜〜。
まったくもう。
18:00までの受付なのに最後の患者さんが23:20に来るとかあり得ないでしょ(-_-;)
深夜手当を出してほしいもんだ。

その後〆作業とレセして帰ったので上記の時間に職場を出たわけですが、
同僚とうどんを食べて帰ったので家に着いたのは午前3時前でした。
家も遠いしね・・・。
はあ・・・。連休明けの金曜、土曜が怖い。
何時に帰れるのやら・・・。


昨日はそんなだったので今日は昼まで寝ちゃってたんですが、
昼からはやっと菖蒲の植え替えをしました。
ここ数年植え替えてあげてなかったので花が咲かなくなってしまって(汗)
ごめんよ・・・・・・。さぼって。
来年咲いてくれるといいけどなあ。

他にも数日前に買ってきていたラベンダーとクレマチスを大きい鉢に植え替えました。
ラベンダー良い匂いしてた♪ 大きく育ってほしいな。

庭に少しだけ植えてる薔薇たちにも追肥を。
これからまたぐんぐん大きくなってくれるといいなあ。
花もたくさん咲いてほしい。

明日は晴れるようなので、愛犬をお風呂に入れるか・・・。
いい加減に注射しに連れて行かないといけないのに、
病院が開いてる時間に仕事で行けないのでまだ受けさせてない(T_T)
もう少ししたら土曜の13時上がりがあったはずなので連れて行かねば!

あと、靴陰干しして手入れして、アイロンもかけて、
部屋の片づけとdollいじりして、あ、出来上がってる子の写真撮って出品もしなくちゃ。
結構いそがしいなあ(^_^;)


今日は今からちょろっと本を読んで寝ようと思ってる。
最近早く寝ないとなんだか体の調子が・・・。
風邪だけはひきたくないのでちゃんと睡眠とらなくちゃ!

あ、明日ビオの写真撮れそうだったら撮ろう。

0

カスタムブライス完成  doll

やっと・・・。
なんとか完成したので写真撮りました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


ブライスは写真撮るのが難しいです。
角度で全然表情が違うので・・・。
ま、SDも同じですけれど。


0

寒ッ!  日常

今日はほんとは貴重な休日。
次31日だからね、休みが。

なのに・・・。
この寒さで何もする気がせず一日ダラダラしてしまいました(-_-;)

掃除するには寒い〜〜〜。
風強すぎて窓なんて拭けないし。

せめて部屋の片づけを、と思ったんだが
やる気が出ない・・・。
憑かれて、いや、疲れてるのかなあ。

年末年始も雪の予報・・・。
ああ、大掃除できなさそう!
0

久しぶりに。  doll

いや〜、このブログかなりの放置っぷり
びっくりした。

今日は公休だったので、久々にブライスの写真を撮ってみました。
しかし・・・・・
可愛く撮れない〜〜〜TдT

ああ、思い返せば約一年ぶりの写真撮り。
そりゃ可愛いく見える角度とか忘れてるよね〜〜〜。

それ以前に・・・。
可愛くカスタムしなくては'_';
皆さんの素敵なブライスさん達をネットで見ては、
どうやったらこんなに可愛くできるんだろう〜、と思ってしまう。

次の子は可愛くできるように頑張ろう!
1

治った〜〜〜♪  日常

やっと・・・!!!
風邪から完全復活しました〜♪
長かったなあ・・・。

実は血痰が出てしまって、結核の検査までしたので(^_^;)
自分では咳のしすぎでどこか切れて出血してるんだろうなあ、
とは思っていたんですが、一応医師に相談したところ
念のため検査をしましょう、と言われて。
確かに。念のため、というのは大事!万一ということもあるので。

そして、結果は無事陰性。
多分違うとは思っていても、今は案外結核も多いらしいので
やはりホッとしました。

しかし今回の風邪はほんとに咳が長引きすぎて辛かったです。
抗生剤飲み終わると途端にまた悪化するし(-_-;)
飲み過ぎなくらいずっと飲んでいたのでお腹も調子がずっと悪くて。
でももう飲まなくても大丈夫みたい(*^_^*)


さて・・・。
復活したので、あれやらこれやら再開させないと。
特にdollいじりは絶対しないと〜〜〜!
最近ゴスっぽいのが作りたくてうずうずしてます。
案外好きなんですよね・・・♪


ところでマイミクさんが一人突然退会しちゃって心配です。
真面目で繊細そうな方だったので・・・。
どうしちゃったのかなあ・・・。
いつか元気に戻ってくれるといいんだけれど。
0




AutoPage最新お知らせ