2010/8/13

伝説の番組「あいのり」12月から復活  ニュース

懐かしい名前ですねーあいのり!
これが今年12月に復活するらしいですよ。

地球を旅する「ラブワゴン」が帰ってくる! 昨春に終了したフジテレビ系人気番組「恋愛観察バラエティー あいのり」が復活することが12日、分かった。12月25日から、CS放送のフジテレビTWOで「恋愛観察バラエティー あいのり2」(隔週土曜夜)のタイトルでスタート。男女7人が「ラブワゴン」に乗って、世界各地を貧乏旅行しながら恋愛を育むルールは健在。今回は何組のカップルが誕生するか!?
92カ国、地球2周分の恋愛旅では44組のカップルが誕生し、そのうち8組が結婚。現在の婚活ブームを牽引した番組だけに、放送終了後も公式HPは月間平均550万PVを超えるアクセスを記録。昨年12月にCSで「あいのり同窓会SP」を放送するやいなや、「続きが見たい」と視聴者からの声が殺到し、「あいのり2」の放送が決まった。

だそうです。
今回は司会いないそうです。
その恋愛模様だけを見せるってスタンスみたいですね。
いやーただ僕も結構歳取っちゃったんで・・・w
いまからだとあの頃みたいに楽しみにはできないかな。
でも初回はとりあえず見てみようと思います。

痩せるお茶:本当に効果あったダイエット
Mocoゲーム
無料育成ゲーム携帯用
南国育ちパチンコアプリ

2010/7/23

ニューパルサーアプリ  携帯ゲーム

ニューパルサーアプリは現在、3は出ててv2のアプリはまだですね。
ニューパルサー3アプリ

サミーと違って山佐さんはアプリ配信までに確かそれなりにかかったと思うので、気長に待つとします。
しかしパルサーシリーズ、実機の成績があんまりです・・・
なんか相性悪いw

2010/7/19

カイジ2アプリで設定差など確認しておこう  パチ・スロアプリ

パチスロにおいて設定差をいかに早く読むかというのは死活問題ですが、カイジ2でも設定差の読み方は当然あります。

設定推測のメインはボーナス合成確率と通常時6枚役出現率です。
単独ボーナス(単独青7ビッグと単独赤7・赤7・BARレグ)出現率と1枚役+ボーナス出現率に注目しましょう。

ビッグ・ミドル中のスイカ出現率にも設定差があるので、スイカ出現回数はカウントの必要あり。

RT関連は、ビッグ・ミドル後のチャンスゾーン間は低設定の方がRT突入割合が高く、通常時でのチャンスゾーンでは高設定のほうがRT突入割合が高い仕様です。
特に通常時でのRT100G・300G突入時は高設定の期待が持てます。

こういったことはまずカイジ2アプリを使って試しておきましょう。
とにかく勝つ為にはまず練習です。

2010/7/15

エヴァンゲリオン魂の軌跡はアプリが役立つ  パチ・スロアプリ

エヴァンゲリオン魂の軌跡が稼働してそれなりに経ちましたね。
今はエヴァといえば始まりの福音ですが、あれもちょっと微妙な感じでは・・・まぁ人それぞれでしょうが。
ちなみにこの魂の軌跡はすでに携帯アプリが配信されています。
もしこれからエヴァンゲリオン魂の軌跡の実機を打つという人は、まずアプリで試しておいた方がいいでしょう。
大体パチスロとパチンコはアプリでやって確認してからいくと、下手な火傷を防げることが多くなりますからね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ