こちらは管理人沙響が 「NARUTO」について熱く語るブログです。 HP閉鎖に伴いこちらに漫画、イラスト等挙げていく予定になってます。
2016/6/19 | 投稿者: 沙響

日常の中の非日常での告知どおりネタあげていきます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

2部のサスケは病んでて欲しい私の願望が形となって現れてます。
でも基本的には一途にナルトオンリーなサスケが大好物です。
勢い余ってPixivにはもうUP済み。
サクラにはちょっとかわいそうな思いをさせていますが、
最終的にはちゃんとサスケとくっつくので安心してくだい(?)

思う人がいても結婚はできます。
子供も作れます。
相手にいいよられない限りは安泰です。
今ある幸せをちゃんとかみ締めることができます。
(若い方々には夢も希望もない言葉に聞こえそうだが・・・)

まあ、所詮ファンタジーなので

この言葉につきます。
0

2016/5/7 | 投稿者: 沙響

新しいネタ1本追加して以前挙げてた2本をPixivへ移動しました。
良かったら遊びに行ってやってください。

おばさん歳のせいかこのままカカナル純愛ネタに爆走すべきかヤマトとセフレ状態でカカナルあげていこうか模索中。
昔だったら純愛一直線でいけたのに・・・。
昼メロの見すぎか、はたまた歳を取ったせいか、素直になれない自分がいます・・・・。

とりあえず自分の萌えを追求してみよう。
答えはそこから見つかるはずだ。
0

2016/4/24 | 投稿者: 沙響

熊本で被災されている方々にお見舞い申し上げます。
一日も早く安心できる生活を送れるように心からお祈りしております。

完全に腐向けではございますが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

原作32巻のサスケ奪還あたりの話になります。
意外にヤマトがいい男になって嬉しい誤算です。
私の中ではヤマト→カカシ←ナルトといった関係図になります。

今年はNARUTOの原稿をがんばってあげていければと思ってます。
(もう年が明けて4ヶ月経っているけど・・・。)
34巻あたりまではもう1回ヤマトと、サスケの絡みが描ければと思ってます。
その後はラブラブ修行が待っている。
さくさくネタを挙げていこう。
がんばれ私。
0

2016/1/3 | 投稿者: 沙響

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ごめんなさい。
更新は年末の分しかできていませんが、
今年も見捨てずお付き合いいただけたら嬉しいです。

原作はノーマルに終了しましたが、
今年も萌えの赴くままに、
原作者さん、その他関係者の皆様の逆鱗に触れない程度にネタを投下していければと思っております。

私の愛は不滅です。
なのでもう少しお付き合いください。


0

2015/12/31 | 投稿者: 沙響

何とか年内更新完了しました。
32巻の〜カカシ班帰還〜の木の葉病院ネタ

キスシ-ン もぶち込んじゃったので苦手な方はそのままお引き換えしください。

大丈夫な方はスクロール














クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


からかってるつもりはもうとう無い2人なんだけど、
がんばって大人ぶるナルトも好きだし、
必死に我慢してるけどそろそろ限界を感じているカカシも好き。
残念ながらまだこの2人出来上がってません。
私の中では秒読み段階。

原作、ノーマル派の方々には申し訳ないが、
ヒナタとナルトが結婚して子供ができても私の中ではこの関係続いていく予定です・・・・。
そこまで描き挙げる頃にはいろいろ時効になっている頃と期待しています。
遅筆でよかった。


ってことで今年も閲覧してくださる皆様、Pixivでフォロー、ブックマークをしてくださっている皆様本当にありがとうございました。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

0




AutoPage最新お知らせ