2012/4/8

オリンパス デジタルカメラ sz-14 自動手ブレ補正が使いやすい  オリンパス デジタルカメラ sz-14

オリンパス デジタルカメラ sz-14は
オートでの手ブレ補正が使いやすさの秘密ですね。

動く被写体を追いかけ続ける
オートフォーカスも便利に使えるし

マルチモーション手ぶれ補正で
歩きながら撮る時の揺れにも対応してくれたりしますよ。

なので、オリンパス デジタルカメラ sz-14を
使えば特に何も考えなくても

ブレの少ない良い写真や動画を残せるわけですね。


オリンパス デジタルカメラ sz-14はおまかせiAUTOなんていう
シーンに合わせた撮影が自動で簡単にできたりもするので

便利に使えますよね。

⇒ オリンパス デジタルカメラ sz-14の詳細はこちらをクリック
0

2012/4/7

オリンパス デジタルカメラ sz-14 HDMI出力でテレビとつなぐ  オリンパス デジタルカメラ sz-14

オリンパス デジタルカメラ sz-14は
HDMI出力が付いているので

大きなテレビにつないで
撮影した写真や動画を楽しめたりしますね

HDMI-CECに対応した機種であれば
オリンパス デジタルカメラ sz-14を
テレビのリモコンなどでも操作したりできるので

便利に使えますね(できない機種もあるみたいですが)

HDMI-CECはDVDレコーダーとテレビの連携で
よく使われてて、DVDの再生操作とかをすると
テレビの電源も自動でオンにしたりする事ができるもの。

オリンパス デジタルカメラ sz-14は
それに対応してますよ。

⇒ オリンパス デジタルカメラ sz-14の詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ